夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱24 ユノ×ミノ




美味しい。




今日の抹茶クリームフラペチーノなんだかすごく美味しい。




まあ、好きだから、美味しいのは分かってるんだけど。




ん?




これ……




抹茶クリームフラペチーノじゃないわ!




バニラクリームフラペチーノよ!




抹茶入ってないじゃないの!




どうなってるのよ!




「ミノ子」




「きゃっ!」




ふいたわ!服ついたわ!




ロビー汚れてないわよね?




「なんなの!驚かせないでよ!ウニョ代」




「ミノ子が勝手に驚いたんでしょ」




「後ろから声かけられたら驚くのよ」




「じゃあ、前に回り込んで声かけろって言うの?」




なんなのよ、ウニョ代。相変わらずいちご牛乳買ってるわ。




「もういいわよ」




「ミノ子もご飯なの?じゃあ一緒に屋上行かない?」




屋上?




「いいけど」




ウニョ代と昼ご飯なんて久しぶりね。




入社したての頃。




女子社員は、みんな彼氏がいたり、良い感じの人がいて、




そんな話ばっかりで、




私とウニョ代は話に入れなくて、気が付いたら良く一緒にいるようになった。




昼ご飯もいつの間にか二人になって、




いつも同じ事話してたわ。




思えばあの時から私達、




「って、ちょっと、なんでもう食べてるのよ!」




エレベーターの中よ!ウニョ代!




「だって私達以外いないじゃない」




「だからってこんなとこでハンバーガー食べるのやめなさいよ!」




匂いがこもるのよ!




「ごめんごめん」













つづく

×

非ログインユーザーとして返信する