夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

ミノ子の憂鬱46 ユノ×ミノ




「ごめん、うちの社の人なのかな?」




分かってたけど、あなたの視力が私は心配!




それとも私だけ見えないようになってたの?それどういう構造?




聞きたいけど、そんなことできないわ。倒れそう。




私、ダメなのよ。高校の時も好きな男の子に、「あれ?同じクラスだっけ?」って聞かれた時も、「あ、うん」しか言えなかった。




三年間で会話はそれだけ。




でももう良い年してんだから、しっかりしなきゃダメ!




「……はい」




「そうなんだ。今日の飲み会のメンバー?」




今、私、ユノ課長と喋ってる。




これ多分私史に残るわ。会社入って一番の出来事よ。




「……はい」




「そう。二次会もう移動した?」




暗闇なのに、格好良いわ。




せめて今だけ、そこら辺のおじいさんとかにならないかしら。




話したいのに話せないのよ!




いえ、こんな暗い中でおじいさんになったら怖いわよ。




何で暗いところで老人を見ると怖いの?




ああ、もう何も分かんない!




「……はい」




「君帰るんだ?」




行きたい。




けど、行けないわよ。戻ったらあからさますぎるし。




それに、この人の前なんかで歌えない。




……。




ユノ課長、浜省好きかしら?




って、なに考えてんのよ!行かないって言って来たんでしょ。




「帰ります」




十分よ。




もう十分。良い思い出になったわ。




「じゃあ。失礼します」




色々聞きたいことはあるけど。さっきの電話とか。




でも、良い。思い残すことはありません。




平凡な女にもミラクルは起きたわね。




「ああ、駅まで送るよ。暗いから」




どこまでいっても格好良い人!













つづく
*画像は勝手にお借りしておりますもので、ご指定があればいつでも削除致します。画像今回に移動致しました。

×

非ログインユーザーとして返信する