夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

友人の東方神起企画についてのつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。SMTOWNに当管理人が行っていると思ったら大間違いですよ、と思っておる者です。




「この人は勝手に人を決めつける言い方をして!こんな人間にだけはなりたくないわ!」と怒られまして、冗談もほどほどにしないといけないなと反省をしておる当管理人でございますが、




SMTOWNは置いておきまして、友人の企画についての短い呟きのようなものをしようかなと。




あとからこの記事は伸ばすかもしれないのでございますが、時間との闘いともなりますゆえ、短いまま終わるかもしれないのでございますね。




友人の企画のお話でございますが、当ブログももしかすると参加するかもしれません。




朝九時までに書き上げられたらでございますが、書き上げられなければ、自分は感想書きだけを楽しむことに致します。出来ない可能性は大きいのでございます。




企画の詳細と各書き手様につきましてはこちら→海の底、森の奥




友人のお話も楽しみでございますが、ご参加されますお二人の書き手様方のお話も楽しみでございますね!




とりあえず、もう、このつぶやきは終わりに致しますゆえ。




それではまた、お話の中で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。