夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの88(EXO企画について)

こんばんは、皆さま。夏が終わるわけがないと思っておる者です。




でも終わっているかもしれないと不安になっている者です。




そんなわけでございまして、夏らしいEXO企画にしたいのでございますが、書き手様募集の期限を自分は書いていなかったなと思ったのでございます。9月12日には始動したいと思っておりますゆえ。




募集は9月10日までに致します。




短期間でございますね。なぜなら本当に気温が低くなってしまうからでございますよ。本来なら8月中に何とかしたかったのでございますが、色々とたてこんでおったのでございます。




自分は9月12日までに詳細を書かないといけないのでございます。




それで残念ながら今日はもう言うことがなくなってしまったのでございまして、CNBLUEさんのお話でもと思ったのでございますが、ちょっと読者様は耳にたこができ初めてお可哀想でございますゆえ、違う方の画像でも貼ってみるのでございます。



ハニ氏。




あと友人がこのEXO企画について呟いてくれまして、ありがたいことであるなと。彼女は今巌窟王を読んでいまして、すっかり読書の秋← モードでございます。




しかし当ブログはまだ夏でございますから、皆さま読書は冬までお待ちになって下さいませ。



いえ、冗談でございます。沢山お読みになって頂きたいものであるなと。




では、夏真っ盛りの当ブログは、夏らしい一曲を今日も貼って終えることに致します。何が良かろうかと思うのでございますが、そう言えば、友人がEXOさんがカムバックしているのを教えてくれまして、動画を貼ってくれました。本当にありがとうございます。
EXOさんのカムバックも知らずに自分は、企画をしようと思っておりましたゆえ、書き手様も集まらないわけでございます。とりあえずカムバックおめでとうございます。



自分は今どなたの情報も追えていないのでございまして、みんなお元気であるかなと。




まあ、お元気でしょうと言うことで今日のサマーソングはこちらで。
一曲目はEXOさんでございましたが、二曲目はこの曲で行くことに致します。はじめには結構軽くて良いかなと。




The Offspring - Pretty Fly (For a White Guy)



OFFSPRINGさんを見ると、ヴォーカルのデクスター・ホーランド氏に思いを馳せてしまうのでございますが、氏はこの頃が一番格好良かったなと。キャッチーな一曲で夏を感じて頂けましたでしょうか。




当管理人は今、当ブログにどなたの読み手様がいらっしゃるかもう把握出来ていないのでございますが、企画をするからにはEXO様の読み手様にも注目して頂かないといけないのでございまして。



と言うことで、EXOさんの短編を軽いものでございますが、書きましたので、日付が変わる頃、当ブログに上がるのでございますね。




明日も恐らく当管理人は呟くのでございますが、沈黙しておりましたら、明後日にまた出て参ります。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。