夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの113

こんばんは、皆さま。気が付いたら朝になっておる者です。



それではこれは、朝のつぶやきではないのかと思われるのではないかと、当管理人は思っておるのでございますが、タイトルを書き始めました時は、夜でございましたゆえ、このままでいくのでございますね。



お祝いのコメントを下さりましたいつものaloha様、本当にありがとうございます。あとで色々と返事をさせて頂きますゆえ、東京にいらっしゃる日程などお聞きいたしますゆえ。



当管理人、二周年用にあの短編の続きを書き始めたのでございまして、しかしまだ出だしですゆえ、上げられないのでございます。



あの短編、あの短編と言っておられるが、このサイコちっくな人は一体何のことを言っておられるのだ、と皆さま思われていらっしゃることでございましょう。


そうでございますね。お分かりになられないのも無理はないのでございます。


一年経っておりますゆえ。


当ブログの、半年記念、一周年記念と言いましたら代表的なお話があるのでございますね。



それは、「平社員シム・チャンミンの事件簿」でございます。



未読の方はよろしければお読みになって頂けたらなと。3グループが一緒になった短編でございまして、東方神起様、SUPERJUNIOR様、SHINee様のファンの皆さまはまあまあ楽しんで頂けるかなと思っておるのでございます。


一年経ちまして、「白亜紀編」の中編を一週間以内に上げられたらなと思っております。


が、どうなることやら。



しかし、ある?読者様が東京にいらっしゃいますようで、もしかして、日程的にお会いできましたら(まだ分からないのでございますが)、その方用の短編を書きますのも良いかなと思っておったり致します。チャンミン氏×ユノ氏がお好きと言うことでございますゆえ、そんな短編でえっちなのが良いでしょうかね、当ブログには載せられませんゆえ。



当管理人まだこういうものでお会いしたことがなく、恐らく読者様はプロフィールの画像で当管理人のイメージは出来上がっていらっしゃるだろうと思うのでございますが、ほぼこんな感じでございます。


肌の質感がちょっと違うかもしれませんね。髪型も若干。


二足歩行らへんは同じでございます。まあ、この画像のものがどう歩行するのかは謎でございますが。


当管理人に抱かれますイメージは皆さま、ばらばらだと思っておるのでございますが、プロフィール画像で考えて下さればなと思っております。


服は着ておりますゆえ。


この画像より柔らかい服を着ておりますゆえ。


これで皆さま、ばっちりでございますね。


好きな食べものは、刺身でございます。


もう皆さま、当管理人が丸分かりでございますゆえ、怖いことでございます。


もう一つ情報をプラス致しますと、当管理人は、子供の頃、アヒルを飼っておりました。


これで全部丸裸でございますね。当管理人の何もかも皆さまお分かりになったようなものでございますゆえ。


こんな記事を書いておる暇があれば何かの話の続きを書かねばならなかったのかもしれませんね。


とりあえずは、二周年記念の短編を書き続けることに致します。



そうでございます、忘れておりました。12月1日、自分はCNBLUE氏の横浜アリーナに参ることに致しました。お目当ての書き手様にコンタクトを取る勇気は全く出ないだろうとは思うのでございますが。



それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。