夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの114(alohaさん、B’zなど)

こんばんは、皆さま。夜遅くなってしまい、メールの返事が出来ぬ者です。



駅から歩きまして家に着いたのが大分遅くなりまして。



という言い訳から入りました当管理人でございますが、これは今日お会い致しましたalohaさんに向けて語りかけておるのでございます。



alohaさんは当ブログお馴染みの読者様でございます。「ぼくらが恋した貴方へ - 夢の続き」と言う企画の主役の方でございますゆえ。



この記事は深夜に書いておりまして、書きながら当管理人寝まして←、まだ夜中の記事だと思って下さればなと。朝でございますが、ほぼ書き終わっておりましたゆえ、このまま上げるのではございます。
昨日は東方神起様の東京ドーム初日だったのでございまして、当管理人はライブには行っておりませんが、お馴染みの読者様が名古屋からライブにいらしたということで終了後にお会いした記事でございますね。



まさか、当管理人がこのブログでお知り合いになりました方に会う日が来るとは夢にも思わず、alohaさんもそうであられたようで、お互いそうでございました。



当管理人の全貌が明らかになってしまったわけでございますが、他の皆さまには全部内緒でございます。



しかし、当管理人の好きな動物は、爬虫類・両生類でございますゆえ。



これで当管理人のことは九割ばれてしまったようなものでございますね、恐ろしいことでございますよ。



いえ、動物は全部好きでございますが。人間は周辺人物だけで良いかなと。



さあ、皆さま、当管理人共がどんな時間を過ごしたのかお知りになりたいことでございましょう。



それはそれは素晴らしい夜を過ごしたのでございます。



まず、日本橋で待ち合わせまして、覆面をつけた当管理人とalohaさんは、日本銀行本店を襲撃し、銃で係員を当管理人が脅している隙に、alohaさんが上手く二兆円ほどせしめまして、それで銀座で豪遊し、二人でたこ焼きなどを食べ、残ったお金はユニセフに募金をして参りましたゆえ。



これで二時間ほどでございますね。



ここまで書けばネットパトロールにも引っかからないかなと思った当管理人でございますが、どこまでが本当でどこまでか嘘か分からないなと読者様は深夜に困惑していらっしゃることでございましょう。



読者様は、きっと「募金はしていないな」と、ここを嘘だと思っていらっしゃると思うのでございますが。



ちょっともうこの話は良いかなと思った当管理人でございますゆえ、今日alohaさんにお会い致しまして、素敵なものを頂いてしまい、そのことだけで充分であるなと思ったのでございますね。


こちら。



クリスマスのラッピングのとても可愛らしい多肉植物でございます。当管理人が多肉植物を集めておりましたのを、覚えていて下さったのでございますね。



実は当管理人、帰りがけに、おこけになりまして←  左側下部の葉が少し痛むと言う大変可哀想なことをしてしまったのでございますが、これから回復させますゆえ、alohaさんお怒りになられないで欲しいなと。


次は当管理人が新しい覆面を用意いたしますゆえ。


本当に素敵な多肉植物なのでございますね。クリスマスのラッピングがまた嬉しいのでございます。
自分は多肉植物は好きなのでございますが、それと同じくらいクリスマスが好きでございまして、毎日これを眺めましてクリスマス気分に浸りたいなと思うのでございます。


今も眺めておりますゆえ。


とってもありがたいことで、これでいつも今日のことを思い出すのでございます。



やはり、自分達がユニセフに募金しました後のことも書いて参りましょうか。皆さま気になられることでございましょうから。



まず、神田の店で現地集合にさせて頂いたのでございますね。←



当管理人は事前に、「alohaさんはきっと東京で心細くなっていらっしゃるだろうから、自分が早くお店に行って、場合によれば迎えに参ろう」と思っておったのでございますが、



当管理人が15分遅刻からのスタートでございますゆえ。←



駅到着も遅くなり、しかも、道が分からず迷いまして、「alohaさんに迎えに来てもらおうかな」と思ったのでございますが、どうにか辿り着くことが出来たのでございますね。



あの時は当管理人「もう誰だ、こんな店探して来たのは」と怒り心頭でございましたが、店を探しましたのは自分でございますゆえ。


さあ、悲しい当管理人の全貌が明らかになったのでございますが、しかし、やはり思っておりました通り、お優しいalohaさんは、笑顔で迎えて下さり、大変ほっと致しました。



そして、自分が思っておりました通り、とても可愛らしいお方で、もっと色んなことをお伺いしたかったのに、ちょっと時間が足りなすぎでございましたね。



しかも、料理をブログに載せようと思っておりましたら、話に夢中で食べ終わったあとでございましたゆえ。


汚いくらい。



こちらは本日の海鮮とアボカドのサラダの残骸でございます。
楽し過ぎたのでございますね。気がつきましたら全部空でございました。



もっと色々なことをお聞きしたかったのでございますが、あっと言う間でございました。



それから、当管理人は短編を持って行くと言いまして、印刷も出来ていない状態で、alohaさんをコンビニでお待たせ致しましたゆえ。



ファミリーマートでの一コマ。



本当にダメな当管理人でございましたね。



人として終わっているのでございますが、alohaさんはお優しいから大丈夫でした。←



ちなみに、このコピーしただけの酷い有様の二つのお話でございますが、『結晶』と見えるものは、当ブログの長い常連様なら、もしかしたら覚えていらっしゃるかもしれないのでございますが、一年くらい前に東京で雪が降りました日に、「もし、読者様にお会いできたらお渡ししてみたい」とつぶやきのようなものに書いたお話でございます。
あのまま、全く中身を見直していないのでございますが、印刷してしまったのでございました。タイトルも当時のままでございます。


もう一つはalohaさんにお会いする用に書きましたチャンミン氏×テミン氏のお話でございますね。当ブログでは禁止されているだろう単語を用いて書いてみたのでございますが、厭らしさはあまりないお話になったのでございます。タイトルは変えようか迷ったのでございますが、多分変えずにこれで。
(今画像を拡大して見ましてスペルの間違えに気づいたのでございますよ。申し訳ないことでございます。)


もう一話、ユノ氏×キュヒョン氏の当ブログでは載せられないものも印刷してお渡ししたかったのでございますが、それは当ブログ換算でございますと10話以上で、見直すことが必要に感じ、今回は無しにしたのでございます。


二話だけになってしまったのでございますが、『結晶』は多分ご楽しんで頂けるかなと。


チャンミン氏×テミン氏のお話は、タイトル通りなのでございますが、微妙であられるかもなと。



最近テミン氏ばかり書いているような気がする当管理人でございますね。



気が付けば朝になっておるのでございますゆえ。そろそろ寝なければなりませんゆえ。



今日はさまざまなことがございましたが、覆面をお脱ぎになられましたalohaさんが、「意外と楽勝だったね」と仰られたのが本日のハイライトでしたね。


何か曲に参りましょうね。



B'z / ZERO


バッドコミュニケーションと迷ったのでございますがこちらを。


稲葉さんのお話懐かしく思ったのでございますね。この方はずっとお顔がよろしいままで、素晴らしいことでございます。


ミュージックステーションのエンディング曲は松本さんの曲から変わられたのでございましょうかね。


バッドコミュニケーションは英語バージョンが好きで、当管理人持っておりますゆえ。恋心も胸キュンソングでございます。



さあ、ちょっと嘘つきな当管理人が記事を終わらせるのでございます。



読者の皆さま、警察に通報はやめて下さいませ。



そうでございます。今日はEXOTICAにご参加下さいました書き手様が東京ドームにいらっしゃるのでございますね。嬉しいコメントありがとうございます、夜に返事をさせて頂きますゆえ。alohaさんのお話ですと、とても良いライブだったそうでございますよ。是非是非楽しんで下さいませ。またお会いできましたら自分に感想を教えて頂きたいなと。今日は当管理人仕事でお会いできず残念でございますが、その機会も作りたいのでございますね。


そろそろクリスマスでございますゆえ、クリスマスパーティー致したいですね。←


自分はおにぎりの係で。


友人はケーキかな。←




それでは、皆さま。もう昼でございますが、素敵な夜をお過ごし下さい。



alohaさんはご無事に名古屋に着かれますよう。次は渋谷に襲撃かな……




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。