夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き27」ユノ×チャンミン

この店は夜人通りが少ない事もあって、クリスマスと大晦日以外はコンビニだけど23時が閉店時間だ。そこから、雑誌の入れ替えが必要な時は入れ替えて、フードの廃棄なんか済ませたら、大体23時半くらいになる。いつもは自転車で帰るけど、今日は徒歩だったから、帰宅時間は0時を過ぎた。



キュヒョンからメールで「ベッドで寝かせた」とあった。



あいつ学校戻れたのかな。



アパートの廊下から見ると電気は消えてる。


鍵を差し込んで開ける。


玄関から見えるコタツにユノは寝ているみたいだ。



おかしいな。



台所の電気だけつけて見に行くと、まだ苦しそうだ。


しかもコタツついてない。


「ユノさん、ベッドで寝て下さい」


起こしながら言うと、ユノがうつろな目を開けた。


「……チャンミン?」


「ベッドで寝て下さい」


「いいの?」


ベッドから、コタツに移動したのかこの人。


「いいですから。俺ちょっとシャワー浴びます」


シャワー浴びて戻ると、ベッドが膨らんでるのが見えた。


ひとまず安心して、こたつテーブルの上を見ると、風邪薬の空き袋があった。


また安心したのも束の間、ふと気づく。



……俺、間違えたな。



キュヒョンに言った風邪薬の場所を俺は間違えた。


俺が言った棚に入れてある薬箱の中じゃない。


この前帰郷したとき、俺は風邪を引いてて、そのままスーツケースの中に入れっぱなしにしてたんだ。


スーツケースの中を見てみると、ちゃんとここから取り出されているようだった。



どういうことだろう。








只今0時35分(ユノの退役まで491日)

×

非ログインユーザーとして返信する