夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの23

おはようございます、皆さま。昨日のつぶやきに色々と付け足しに来た者です。




ウニョク氏の除隊のご様子でございますが、ドンへ氏が真っ先に抱きつかれておられましたね。大変打ち合わせ感ございましたが、「Let's go to the 遊園地!」と言う短編も早く書かなければならないなと。




それから、『SUMMER GIFT』でございますが、「GIFT」は『その目で笑って』の後編、CNBLUEさんの『続きでも笑って』の副題として最初につけていたもので何人かの方が目にされていらっしゃるかもしれないのでございますが、ヨンファ氏に良いなと思って考えていたのでございますね。自分はヨンファ氏は色々すごいと思っておりますゆえ。
昔は、テレビの歌番組などでも、音程と言う概念を消失しがちな氏でございましたが、友人に聞きましたところ最近のものでもそうであったとは聞いたのでございますが、自分は氏を、お歌や作られる曲ではないところでかっておったり致します。リズム感は氏にはGIFTがあられるのでございますが。音程は克服がちょっとあれだったのかな。←
それでも大変お上手になられたのでございますが。



またヨンファ氏のお話も書くのでございますゆえ。



「魔宮」は思っておりました通り、二次BLで書く意味があるのか分からないものになって参りまして、しかし、短い話ではございますゆえ。



あと何か呟くことがあったような気がするのでございますが。
そうでございます、EXOさんのKOKOBOPは本当に良いのでございますね。ずっと聴いたり、見たりしておるのでございますが、一つ、自分は微妙だなと思うところが、PVではそこまで思わないのでございますが、歌番組でのサイズのゆったりしたあの長い袖のシャツでございますね。
これが韓国の流行りにもなっているのは分かるのでございますが、このことにつきましては別件でいつか呟きたいのでございますが、自分はダンサーの体の線も見たいのでございますゆえ、あれがなければもっと良いなと思ったり致します。カイ氏が肌を見せられ、そこをまとめて担っておられるのでございますが、露出までは必要ございませんゆえ、満遍なくお願いしたいものであるなと。しかし、お素敵な楽曲でございます。



あとは友人の浴衣姿が可愛かったのでございますと、ここで「可愛い」を使ってしまったのでございますが、怒られるかな。



もう呟くことを思い出せませんゆえ、今回も何か動画を貼って終えることに致します。



EXOさんのKOKOBOPは友人が沢山貼っていますゆえ、そちらで見て頂ければなと。ヨンファ氏の音程消失の動画も考えたのでございますが、それは氏をけなしていることになってしまうのではなかろうかとやめるのでございます。



と言うことで、前々回くらいにつぶやきましたm-floさんとBoAさんの「the Love Bug」に致しましょう。友人にも懐かしんで頂きたいのでございますね。
この曲はBoAさんの歌声が大変良いのでございまして、まだお声がお若く、それにBoAさんは流石お上手でございます、入りの引力は彼女の歌唱力でございますゆえ。




m-flo loves BoA / the Love Bug



VERBAL氏、とても良いお顔でございますゆえ、俳優もして頂きたいと思っておりましたが、確かされなかったなと、ちょっと定かではございませんが。


自分はこのPVのお二人が少し萌えるのでございますね。お付き合いされていたら嬉しいなと、BoA氏可愛いのでございますゆえ。しかし、VERBAL氏はこの頃お幾つか知らないのでございますが、既に奥様とお付き合いされていらっしゃったか、ご結婚されていらしゃったのでございまして、少し残念であるなと。ご夫人もとても魅力的でございまして、自分は付き合うならBoA氏だけれど、BoA氏は結婚向きではないから、やはりご夫人かな、いやVERBAL氏もお素敵であるしと何に迷ったのが良く分からないことで迷った記憶があるのでございますね。


このPVはここら辺と似ておるのでございますね。監督が同じなのかもしれないのでございますが。



SOUL'd OUT 『Magenta Magenta』



SOUL'd OUT 『COZMIC TRAVEL』



SOUL'd OUTさんはファッションを中心にそこはかとないダサさがあるのでございますが、VERBAL氏にはそれがございませんね。



BoA氏は、ダンスはこれが一番であったなと思うのでございますね、曲も良いのでございますが、あの頃のPVを見ますと、可愛かったなと思ってしまうのでございますね。
「可愛い」について友人がとても読み応えのある記事を書いておりましたが、今日も何か書いてくれたら嬉しいなと。




BoA-Eat You Up Official Music Video HD (WIth Download Link MP3 & HD Video & Lyrics!)



思いのほか、沢山動画を貼った記事になったのでございますね。華やかでございます。




では現在の当管理人の朝食も。色々と恐ろしいので小さいサイズで。





それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。