夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの15

こんにちは、皆さま。友人の企画がそろそろ締め切りなのだろうなと思っておる者です。



昨日も友人のつれづれが上げられて良かったなと。



NCTさんの話題がされていましたが、大分前に友人から「The 7th Sence」は教えてもらい聞いていたのでございますが、自分は彼らのダンスは好きでして、実力があるのが素晴らしいのと、音楽性もまあまあ好みであったり致します。テヨン氏のことはジェジュン氏と呼んでおりましたが、この度名前も覚えたのでございますゆえ。
友人が書いていましたことを読みまして、彼らのパフォーマンスは確かに他のものも見てみたいと思わせるのでございますね、何しろとても踊ることが出来ますゆえ。しかし、EXOさんと明確な違いを出すためになかなか難しいだろうなと思ったりも致します、そこは混ぜなくても良かったであろうと思うところが混ざっておったり致しますが。格好は、バンダナ系が終わって来て良かったなと思うのでございますね。



話がそれるのでございますが、前回にもつぶやきまして、友人もパフォーマンス時、指が見えないと書いていましたが、これはNCTさんやEXOさんに限らず、早くあの長い袖や裾の流行りが終わってほしいものだなと。韓国のものはダサい長さでございますゆえ。もともとあったダサさがあれで引き立つのでございますゆえ。女性ならともかく、男のそんな袖に当管理人可愛らしさなど感じないのでございます。EXOさんやNCTさんは外見に少年性を残しておられますゆえ、まだ見られるのでございますが。


しかし、自分は少年性も苦手でございまして、日本のアイドル様が昔から苦手であったのはそこもでございますが、ただ、EXOさんやNCTさんを見ますと、その年齢にしか出せないものは良く感じるのでございますね。
しなやかなダンスの動きが特にそう思うのでございまして、今回はNCTさんの「Cherry Bomb」のダンスパフォーマンスを貼ることに致します。このMVはイマイチな出来でございますゆえ、こちらを。




NCT 127 DANCE PRACTICE VIDEO #BOMB ver.



しかし、最近のSMエンターテイメントさんはかなり攻撃的になって来られたなと思うのでございますね。反日感情は勿論、韓国にはもともとあるのでございますが、それだけでなく、世界相手でございましょうが。何かきっかけがあったのでしょう、きっと。
音楽は相変わらず素敵でございますね。




今日はこんなところで良いかなと。




それでは、皆さま。素敵な昼をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する