夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの75

こんばんは、皆さま。ウニョク氏の除隊記念とテミン氏の誕生日記念をまとめた者です。




今朝の話でございますね。常連の読者様がウニョク氏がお好きだとのことで、氏のことをつぶやくつもりでもおりましたゆえ、丁度良いかなと。そして、もう誕生日記念は良いだろうと思っておりましたのが、テミン氏ということで、この方も結構当ブログに登場されておられますゆえ、大分遅れたのでございますが、昨晩から時間が取れまして、大急ぎでお二方分をまとめて書いたのでございますね。




ヒチョル氏は、イトゥク氏とまとめたと言うことで、誕生日記念は今年は終わりにしようと思うのでございますが、ドンへ氏も除隊されたのでございますね。ヒチョル氏とドンへ氏は当ブログの中で通常はこの組み合わせで書こうと思っておるところがございまして、もしかしたらこのお二人で何か書くかもしれないのでございますが、まだまだ先のことになるだろうなと。




EXOのチャニョル氏とベッキョン氏のお話は、大分前に友人に「チャンベク」を書いてみてとリクエストをして頂きまして、一話だけ書いておりましたのを今更上げたのでございます。これは続けるか分からないのでございますが、萌えは多分あるお話になるとは思うのでございますね。今回のウニョク氏とテミン氏とのお話とかぶっているところがございますゆえ、修正を入れるかもしれないのでございますが、と言いますより、『SUMMER GIFT』と言うお話を、今読み直しましたら、文章に修正箇所が多数あり、ちょっと泣けたのでございますが、こういうのはやはり自分には読み直さねばだめでございますね。昔はそこまで修正をしなかったのでございますが、これが老化でございますよ。怖すぎるのでございますね。
しかし、まあ良いか、とも思っておるのでございますね!



ウニョク氏に話を戻すのでございます。氏はSMTOWN京セラには来られたのでございますかね。申し訳ないのでございますが、全く追っておらず、調べれば良いのでございますが、このまま呟いてしまうのでございますね。
友人のブログで貼ってくれましたウニョク氏、ソンミン氏、シンドン氏の動画も今観たのでございますが、ウニョク氏は読者様がダンスのことをコメント下さいましたが、氏自身も色気のある方でお素敵でございますね。自分の話には出ておらず申し訳ないのでございますが。
読者様が教えて下さいました動画も拝見させて頂いたのでございますね、ありがとうございます。自分はドンへ氏の動きが「ものすごく格好をつけている」とドンへ氏に注目してしまったのでございますね。ドンへ氏のことはどう思われましたか?とここで質問しないでコメントに返事で書きますゆえ。



ウニョク氏の除隊時の様子は、良いものでございました。もう念願のと言いますか、メンバーの皆さま、ファンの皆さま、皆さまが待ちに待った方の復帰と言う感じで。SUPERJUNIOR様にとって、この方の復帰がどれだけ心強いものになったか知れないのでございまして、氏は、入隊時も外見の変化が全く感じられず、そのままのお姿で軍でお過ごしになっておられた奇特な方でございますが、聖人君子などと言う安い意味合いではなく(本来そんな意味合いではないのでございますが)、清廉潔白を体現されたようなぴかぴかなお姿に、皆さまが諸手を挙げて喜ぶ除隊のご様子であったなと。素晴らしいことでございます。お帰りなさいませ。


なにやら大袈裟な書き方になってしまったのでございますが。
それからこれは、同じSUPERJUNIOR様のソンミン氏のことを清廉潔白ではないと言う意味合いで書いたのではないのでございまして、ソンミン氏の場合は色々と問題に突入されておられますが、対極には当管理人思っておりませんゆえ。あくまでウニョク氏が、今まで拝見した除隊のご様子の中で、最も晴れやかなものを感じたのでございますね。



氏はダンスもお素敵でございますが、SUPERJUNIOR様の良いブレーンでもございますゆえ、この方は年齢が上でございましたら、グループのリーダーは氏だったのではと自分は思うくらいでございまして。勿論、年上のイトゥク氏、ヒチョル氏、シンドン氏は司会で活躍され、キュヒョン氏も良くそういうもので挙げられるのでございますが、氏もこれからは沢山司会をされる機会があると良いなと思うのでございますね。



当ブログの中で氏がご登場されるお話は、あまりないのでございますが、完結しておりますのは、この二つでございます。もしよろしければ。



少し暗い日々の帳を抜けて - 夢の続き



他にも色々つぶやこうと思っておったのでございますが、もう眠いのでございますゆえ、今日はこのへんで。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。