夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

新年のつぶやきのようなもの

明けましておめでとうございます、皆さま!新年早々熱帯魚を購入してしまった者です。



ちょっと弱ってしまっておる熱帯魚氏でございますが、当管理人宅で何とか復活できないかなと。


それは置いておきまして、年が明けてしまったのでございますが、自分は何か始まる時が嫌でございますゆえ、春だとか、新年だとか全然嬉しくないのでございます。


しかし、年末感やお正月のずっと変わらない感じは好きでございまして、お雑煮などを早く食べたいなと思っておるのでございます。まだ、餅待ちなのでございますゆえ。


とりあえず、滞ってしまったところからの近況報告をば。去年から参るのでございます。


とりあえず寿司。


別の日の寿司。


違う店で寿司。


寿司。


行きつけの店に生サバが置かれる季節となりまして、有り難いのでございますね。12月の寿司でございました。


虫。


虫。


週二回のお仕事で、お土産の虫をみんなで食べたのでございますね。こちらはコオロギ氏。まあまあイケたのはオケラ氏。


こちらはパートナー氏がお土産に頂いてきましたくず餅。大変ぷるぷるで美味しいくず餅でございました。


ようやくクリスマスでございますよと。しかし、まだ12月半ば。


クリスマスマーケットは、大変な人混みでげんなりでございました。


とりあえず飲まなければ。


食べなければ、新婚旅行でも頂いたミュンヘン名物白ソーセージ。お味もそのままで美味でございました。


韓国名物ハッドク。


中身はクリスマスバージョンということで、ポテト。バージョンダウン。


寒すぎてヤケ酒のビール飲み比べセットが、死ぬほどまずかったのでございますが、これでべろべろになりました。


東京タワーとのコラボレーションはなかなか素敵でございました。東京タワーはとても良い日本のシンボルでございます。


お土産で頂きました海老感が強い海老せん。硬めで美味でございました。


それから、休日にパートナー氏が作ってくれました明太モツ鍋。作って頂いてなんでございますが、若干微妙でございました。モツ鍋はもう少しジューシーなモツで行かないと。


クリスマス前。今年も母親氏が送ってくれました生牡蠣が美味しすぎて震えました。


震えてブレております。自分で作っておいて何でございますが、味付けが丁度よく出来上がっておるのでございます。


クリスマス前に、15年ぶりに再会の友人に会ったのでございますね。二児の母親氏でございます。


当管理人、自分含め、最近周りの友人がやっと結婚し始め、出産もし出しましたゆえ、ちょっとしたカルチャーショックもございましたが、大変楽しかったのでございます。


クリスマスの銀座シックス。このクジラのデザインも白鳥も結構好きでございました。


クリスマスの築地本願寺。


クリスマスの宴の酒。お手手はパートナー氏。最近日本酒を好んでいるパートナー氏が日本酒スパークリングをチョイス。もう一本は獺祭スパークリング。


忘年会だ!忘年会だ!


すき焼き、寿司、刺身!最高だ!


新年に変わる瞬間に並んでおりました。大晦日の東京寒すぎでございます。


しかし、無事厄除けのお守りを頂きました。自分は信仰心ゼロでございますが、大切にいたします。来年更新かな?


おみくじには可愛い熊手がついておりました。これで一攫千金目指しますゆえ。


お正月のはじまりでございますよと。パートナー氏が鍋の作り方にオリジナリティを見せたため、昆布が浮いておるのでございます。


飲めや食えや。とろけました肉。


しかし、幸せなお正月でございます。美味しいものを食べて、美味い酒を飲んで、可愛い熱帯魚氏と素敵な友人となかなか良いパートナー氏がおりまして、幸先の良い一年のはじまりになったのでございますね。


そういえば、ヒチョル氏も熱愛中だそうで、おめでとうございます!前々から噂のありましたモモ氏でございますね。男性は一般的に、可愛く、若く、スタイルの良い女性を好むのでございますが、韓国の男性はそれが絶対でございますね。そんな女性と付き合えるかどうかは別といたしまして。
しかし、先陣を切りましたシムチャンミン氏がモデル的な若い美女を恐らく好まれるのに対しまして、ヒチョル氏は、本当にヒチョル氏であるなと。ブレない方でございます。チャンミン氏もブレてはいらっしゃらないのでございましょうが。


モモ氏は大変魅力的な女性でございますが、男性と言いますのは35歳を過ぎても、20歳そこそこの女性と恋愛ができるものであるのが不思議でございます。当管理人10歳以上年下の男性とは考えられないのでございます。精神年齢の壁をどう越えられるのであろうかと。
モモ氏は本当にそんなおじさんで良いのであろうかと。← 
いえ、当管理人も他人のことを言えたものではございませんが、人間、30過ぎれば中年でございますゆえ。モモ氏のファンでございましたら、発狂ものでないかと思うのでございますね。確かにヒチョル氏は外見の良い方でございますが、体型などもそろそろアレでございますし。
どうも自分は、男性のロリコンを、面白がると共に若干身の毛がよだつものがあるのでございます。女性が20代後半であれば分かるのでございます。前半と後半では、かなり異なりますゆえ、恐らく東方神起のお二人や、スーパージュニアの、中年アイドルグループの方々が結婚相手に選ばれますのは大体が20代後半の女性であると思うのでございますが、20代前半の女性とお付き合いされるのがヒチョル氏らしいのでございますね!しかし、モモ氏にあんなことやこんなことができるなんて羨ましい限りでございます。


話が若干逸れましたが、我が道を貫かれるヒチョル氏に祝福あれでございますね!


そんなわけで一年がはじまったのでございますが、当ブログの少ない読者様、これからも細々と記事やお話を上げますゆえ、今年も宜しくお願いいたします。



それでは、皆さま。素敵なお正月をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。