夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

くだんの友人に会う前のつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。1時間遅れで待ち合わせ場所に向かっておる者です。



なぜ、人は遅刻をするのか。本当にどうしようもない人間でございますよ。
くだんの友人氏に出会い頭に正拳突きをされましても、甘んじて受けるつもりでございます。彼女は怒るときっと怖いのでございますゆえ。


今日はばたばたと用意をしながら、ふと考えておったのでございます。


自分好みの顔のタイプとはと。


そういたしましたら、驚くべきことにタイムワープがされたのでございますね。
そしてこの時間に……!


これ、本当に殴られるな。←
大変申し訳ないことでございます。待っていて下さいね。


ということでこの方に決まりました。


初めて氏を知りました時に、「物凄いお顔であられる」と当管理人思いましたゆえ。

どうでも良い情報を、ここでお伝えするのでございますが、当管理人におきまして、男性のお顔で重要なのは鼻の高いこと、口元が綺麗であること、口が引っ込み過ぎずに、必ず出ていないことでございます。
及川光博氏に似ていらっしゃり、氏も良いお顔でいらっしゃいますが、氏よりも口元は出ず、端正でございます。
今拝見致しましても、素晴らしい整い方でございます。


丸尾末広氏を地で行かれておりますゆえ。なかなか奇特な方でございます。

鳥肌実氏でございました。


氏の身長があと10cm高ければ俳優としてもっと大成されていらっしゃったのではと思うのでございますね。
こんなに素晴らしいお顔でいらっしゃいましたが、現在はそこはかとなく、北朝鮮民主主義人民共和国のテイストになられました。


一度講演会に参加してみたかったのでございますが、まあ、まあ。


あ、檸檬氏だ。



それでは、皆さま。また次の記事で。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する