夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き29」ユノ×チャンミン

「はあ……」


さっきまで大人しくこたつで寝てたのに。


でも元はと言えば、この風邪は……。


また俺はため息をついた。


「分かりましたよ」


一応、俺も風邪薬を飲んでから、ベッドに上がった。


壁側にもぐりこむ。


入った瞬間に気づく。



熱い!



その上、ユノが俺にしがみついてきた!



おいおい、やりたい放題だな。


これ以上なんかしたら、三階から放り出そう……と思っていたら、胸元から安らかな寝息が聞こえてきた。


しかも結構汗かいてる。でも拭いてやろうにも、自分についた汗を拭こうにもしがみつかれて動けない。


仕方ない。


俺も男だ。観念して寝るか。



……と思ったけど。



もう、この真冬に。




熱いんだよっ!!





只今0時52分(ユノの退役まで489日)

×

非ログインユーザーとして返信する