夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き30」ユノ×チャンミン


土曜日の今日。



学校が休みでよかった。たまに土曜日行く時もあるけど、良かった。


ほとんど寝られなかった。


いや、クソ暑いのもあるんだけど、いや、クソ暑いのが殆どなんだけど。


この熱の供給源の熱が変わらなくて、


……気になって、寝られなかった。


今何時だよ、って時計見れないし。


先ほどからここ「シム(俺の苗字)のベッド」では俺とこの供給源の無言の戦いが繰り広げられている。


なるべく起こさずに、どけてもらおうとする俺と、
意識があるのかないのか、しがみついてくるコレ。


どうするか、考えていたけれど、結論はすぐ出ました。


「ちょっと」


肩を掴む。掴んだそばからその汗で手がすべった。


とにかくこの人を着替えさせて、早く薬を飲ませたいんだ俺は。


「起きてください」


今度は本気で肩を掴んで引き剥がす。


「……や……だ……」


本気で抵抗してくるから性質が悪い。


「起き……ろって!」


「んー!……」


起こすどころか、このまま掴んで窓から放り投げたくなるな。


「起きろ!!!」


「……」


どうやら、ようやく意識が浮上したらしい、抵抗が止んだ。


「水持ってくるんで、薬飲んでください」


「ぅん……」


「離して」


俺の胴に回されていた腕が徐々に抜ける。


本当に病院考えないとな。


とりあえず、薬。


買って来てたみかんと一緒に食べさせるか。


ベッドから起きて、冷蔵庫に向かう。


「チャン……ミン」


声がしたから振り返ると、
ベッドの中の寝ているユノが腕だけ動かして、多分俺を探している。






只今10時55分(ユノの退役まで488日))

×

非ログインユーザーとして返信する