夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き31」ユノ×チャンミン


しばし眺めたあと、小さく息を吐いた。



この人、良く今まで俺を普通に学校に送り出したな。



水とみかんと着替えを用意する。


「起きて。薬です」


汗凄いな。とけたような目蓋が開く。


ベッドの淵に座って覗き込む俺を見上げて、力なく笑った。



「チャンミン……」



さっきまでシーツの上で、誰かを探していた手が俺に伸ばされる。




俺は、



自分の外見を自覚して、もう長いこと経つ。


身長は特に。


それに不釣り合いな幼さの残る顔立ちも。


大きな二重の目に、長めの鼻筋、そのせいで距離のなくなった唇との間隔、高さのない顎、


それが自分の外見を良く見せている事も。


町を歩いていて見られることも良くあるし、自分で言うのもなんだけど女子に人気があるのも知っている。あと一年半で帰国する自分にはあまり関係ないけど。



でも俺は、ここまで自分を見て、欲してくる人間を知らない。



本当にこの人は変質者でストーカーなんて思われても仕方がない。


同性なのが一層そう思わせる。


まるで、これじゃあ俺はアイドルだ。



「……チャンミン?」


虚ろな意識で俺の表情を読み取ったのか、顔まで伸ばそうとした指先が、やめて俺の腕を撫でた。


「起き上がれますか?」


ゆるく頷いて、だんだんと上半身を起こす。額に貼り付けているのを取り換えて、みかんを食べさせて、薬を飲ませた。



正体不明のこの人の処遇を俺は早く決めなければいけない。



「じゃあ俺、シャワー浴びてくるんで、着替えてて下さい」




「……ユノも行く」




しかも「ユノ」続行中。










只今11時11分(ユノの退役まで487日)

×

非ログインユーザーとして返信する