夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き47」ユノ×チャンミン

ユノが顔を真っ赤にして改めて言った。


「サンタさんが作るんじゃなくて、


俺がチャンミンに、新しいのでいっぱいご飯作りたかったんだ」


「はあ……ありがとうございます」


最後は俺のプレゼントかユノのプレゼントか分からなくなったな。


「うん!」


と言ってユノが満足そうに笑った。



それで、俺は何も言えなくなった。


商品自体、クリスマスプレゼントにガスコンロって聞いたことないくらい
俺のプレゼント像とはかけ離れてたのもあるけど、


そこじゃなくて、


……高額だったから、



本当は、ユノのバイト料を考えたら、これでほぼ全額なくなってしまっているのは分かってたから、


商品を返品してもらうことを考えてたけど、


俺はユノの答えとその顔を見て言えなくなった。



多分、ユノは昨日もそのために残業をかってでたんだろう。








只今16時01分(ユノの退役まで475日)

×

非ログインユーザーとして返信する