夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「夢の続き46」ユノ×チャンミン


~シム(俺の苗字)随想録P.44



「ユノさん……美味しいんで……」



フレームつまんで必死に俺を見てるけど、その鼻眼鏡、度入ってないでしょう。
あと、もう言うのもあれなんですけど、これあなたの前で一回食べてるし。


照れながらユノがまた眼鏡をとって、照り焼きチキン弁当を食べ始めた。


「あの、ユノさん。根本をちょっとお尋ねしたいんですけどいいですか?」


口をぱんぱんに膨らませたユノがきょとんと俺を見て、こくこくと頷いた。
いや、尋ねられることは山ほどあると思うんだけど、きょとんとしちゃったよ、とかはいい。俺はもうそこからは解脱してしまっている。



「あの……今日……クリスマスじゃないですよね?」



ユノが噴き出したので、お茶のガラスコップを近づける。


「あり……がと」


ユノがお茶を飲んだ。


一息ついて、両手で持ったコップを見ながら、少し頬を染めて言う。


「待ちきれなかったんだ」


それにしても今日はちょっと早すぎませんかね、とかいうのももういい、待ちきれなかったんだから仕方がない。それよりも次の質問にうつろう。


ユノとこたつに入ったまま、俺は食べる手を止めていた。


「じゃあ、ユノさん。このプレゼントはなんで?」


「さ、サンタさんからだけど」


ユノがコップを持ったまま少し視線を泳がす。


「サンタさんはなんでこれを俺に?」


「これでいっぱいご飯作れるから……」


と無意識に言葉に出たように、ユノが間を置かずにぽつりと呟いた。



「ちゃ、チャンミンにね!あ、サンタさんがね!!あ、サンタさんが作るんじゃないよ!」



と、言い直した。


もうぐちゃぐちゃじゃないですか。







只今15時57分(ユノの退役まで476日)

×

非ログインユーザーとして返信する