夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなもの

こんばんは皆さま、こんな結果になってしまっておる者です。



色々とお待ちして頂いておられる方には、もう申し訳ないです、としか言えなくなってしまいました。




今日も終わりを迎えようとしておりますね。




そろそろ当ブログの読者の方が痺れを切らし、ほぼおられなくなっていらっしゃるので、逃避行の話は置いておきまして、気分転換に、近頃の当ブログ上の変化について呟いてみることに致しました。




現在書いております「DOKI☆DOKI☆らぶ♡」と言う話のおかげか、ここ最近「不思議な夜に」と「This is love comedy.」と言う話を読んで下さる方が増えておられます。




この二話は管理人にとって、「はじめてブログ上で完結させたお話」と、「はじめて書いたラブコメディー」であるため、ここに来て読んで下さる方が増えるというのは、とても嬉しいことでありますので、お礼を言いたかったのであります。




「不思議な夜に」は短い話ではありますが、いつか簡単なあとがきを書いてみたいと思っております。



もし読んで下さった方がおられましたら、イトゥクさんのファンの方かキュヒョンさんのファンの方かこのカップリングがお好きでいらっしゃるのか聞いてみたい気持ちがございます。




そんなわけで、今日は何も更新ができません。




「え……」




と、絶句された方もいらっしゃると思います。




そうです。




やはりただの逃避行の話だったのです。




ほぼ誰もおられないブログになってきておりますので、つぶやきも自由型に変わってきておりますね。恐ろしい事です。




書くことはしておりますので、それだけはご安心下さい。と思いましたが、はじめてここに来られた方ばかりかもしれませんので、安心も何もないかもしれません。



当ブログはこうして管理人が話が出来上がらないつぶやきを書くというブログに変わって来たブログなのでございます。




それではそれを打開すべく、また話の続きを書くことに致します。




いつの間にか書いているうちに夕方から夜に変わってしまいましたが、





素敵な夜をお過ごしください。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する