夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの33

おはようございます、皆さま。新しい朝が来ておる者です。



当ブログにいらっしゃいましたお客様が大分お帰りになられまして、当ブログはまた村民の少ない集落に戻ったのでございますね。当ブログは結構長いこと二次BLをやっておるのでございますが、ブログ内の観覧記事ランキングを見ますと、はじめてお越しの方もいらっしゃったようで、東方神起氏の二次BLが結構読まれておりましたね。懐かしいお話が上がってきておりました。新しいお話の一つはアメーバブログで続きを上げておりますゆえ、募集条件をお読みの上、気になられましたら申請なさって下さいませ。


ここ最近はまた忙しくなりまして、明日はとうとう坂本龍一氏のライブビューイングでございます。あっという間でございまして、月日の流れる速さにぶるぶると震えるばかりでございます。初めての町田なのでございますが、サボテンが買えるところはないかなと検索する当管理人でございます。


そんなサボテン。


種子が30個入りと確かパッケージに書いてあったような気がしておったのでございますが、あれから続々と発芽されまして、45個くらいになっておりますゆえ、何がどうなっておるのやら。


赤いのはライトが近すぎるのやもしれません、


よく拝見いたしますと、何やらトゲのようなものも。


赤いのにもトゲが。


とりあえずは順調そうでございます。


しかし、なかなか成長しないのでございますね。面倒見の良い先輩のように「もっと大人になれよ」と肩を組んでアドバイスをしたいのでございますが、まだ相手に肩がございませんゆえ。いや、あれが肩か……いや……うーむ。


あと、隙間時間にお話も書いておりました。最近の読者様にイトゥク氏のファンの方がおられますゆえ、ちょっと氏の短編を書いてみたのでございます。短いものでございますが、完成したらアメーバにて。


一昨日参りましたホルモン屋の帰り道での神社。道にイチョウが積もるようになりましたね。あんまり掃除しないで欲しいのでございます。


可愛い花で撮ってみたのでございますが、当管理人には何か分からないのでございますね。



よし、そろそろ終えるのでございますね。最近寝る前に「カーメン君」の動画を見てしまう当管理人でございますが、サボテン名人の動画もあれば良いなと思うのでございます。


本日の一曲。

Ryuichi Sakamoto: Playing the Piano 2022 - teaser




それでは、皆さま。素敵な朝をお過ごしください。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する