夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

昼のつぶやきのようなもの36

こんにちは、皆さま。辺境の地でございます当ブログに沢山の観光客の方々が来て下さっておるなと眺めておる者です。



こんな辺鄙な場所にようこそいらっしゃいました。当ブログにしては沢山のポチも頂き、大変恐縮でございます。明日あたりにはきっと元通りになっているのでございますが、まあ、楽しんで下さればなと思っておるのでございます。ユノ氏とキュヒョン氏のお話をもう一話だけこちらで更新致しますゆえ。本当は昨日上げるつもりでおりましたが、ばたばたしておったのでございまして、今日か明日には更新させて頂くのでございます。


実はいつも当ブログが記事を上げますとポチッとして下さる方の人数はほぼ決まっておったり致しまして、たまに坂本龍一氏の話題の時に少し押してくださる方が増えることもございますが、村民の数は把握しております当管理人でございます、限界集落でございますが、いつもありがとうございます。押して下さっている方はなんとなく「この方なのではないかな」と思っておったり致します、完全に想像でございますが。その方々はほぼお話ではなく、「つぶやきのようなもの」をきっとご覧になっていらっしゃるのでございまして、当管理人と交流が少なからずあるのかなと思っておったり致します。これからも当ブログで「つぶやきのようなもの」は定期的に上げますゆえ、ふむふむと思っておってくださいませ。


しかし、サボテンブログランキングの方々には平謝りでございます。普段気に掛けることもございませんでしたが、注目度を当管理人はじめて見ましたゆえ。
そうなってしまうであろうなと思っておったのでございますが、「もうお許しを」と思わず叫んでしまう当管理人でございますね。タイトルが良くないことは重々承知しておるのでございます。


謝罪の画像。


実生サボテンでございますが、コピアポア氏の芽は二つ出ましたが、一つ溶けてしまったのでございますね。サボテンミックスの種子は30個中、25個が発芽いたしまして、大きくなっているのかは謎でございますが、とりあえずみんな無事でございます。


唯一の生き残りのコピアポア。


サボテンミックスから発芽したものは何となく3タイプあるように思うのでございますね。


双葉のようなこちら。


長細いこちら。


丸いこちら。


当管理人には何が何やら全く分からないのでございますが、早く大きくなって欲しいのでございます。


ちょっと二次BLに話を戻してしまうのでございますが、今日か明日に上げます「情状酌量の余地アリ」というお話は、本国でもユノ氏とチャンミン氏の宿舎が同じ時のお話でございますね、その期間は短いのでございますが。そして、お相手はキュヒョン氏でございますが。
「R18」も再スタート直後のお話でございまして、こちらの方が時期的には早いのでございますね、全く別のお話でございますが。
もう一つのお話は、お相手が「どちらだろう」と皆さま思われていらっしゃるかもしれないのでございますが、その答えはアメンバー様のみお分かりになることができるのでございますね。
とりあえずどのお話も昔の読者様が発見して下さるのを願うばかりでございます。勿論現在の読者様にも楽しんで頂けましたら、嬉しいのでございますゆえ。



今日はここらで終えるのでございますね。これから映画を見るのでございます。そう言えばでございますが、崔洋一監督が亡くなられましたね。自分は大昔にほんの少しでございますが、一度だけ幸運にもお話させて頂いたことがあるのでございます。友人があるパーティーに自分を呼んでくれたのでございまして、本当に感謝してもしきれないのでございますが。「血と骨」の前でございますね。偉大な監督がまた亡くなってしまったのでございます。色々と昔に想いを馳せてしまうのでございますが、ただ、ご冥福をお祈りしたいなと思うのでございます。ああいう映画が一本でも撮れましたら、凡人からしましたら本望なのではないかなと思ってしまうのでございますね。


今日はこちらの動画で。

『血と骨』劇場予告編






それでは、皆さま。素敵な昼を過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する