夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの97

こんばんは、皆さま。東京は雨が結構降っておりますねとこれが台風の影響なのかどうなのか知らない者です。



本日もみむ子様「虹を求めて」がチェン氏とシウミン氏のお話を上げられておられますね。自分は今気づきましたゆえ、あとでお伺いするのでございますが。楽しみにしているのでございますね。



当ブログはCNBLUE氏とEXO氏のお話でございましたが、「ヒチョルちゃんとぼく」がなかなか書き上がりませんでしたゆえ、こちらを先に上げたのでございますね。次は「ヒチョルちゃんとぼく」でございます。



企画まで10日を切ったのでございますが、皆さま大慌てで、ねじり鉢巻きをしてお話を書かれていらっしゃることだろうと思います。



いえ、それは冗談でございまして、肩の力を抜いて楽に書いて下さればなと思っております。



いやあ、しかし、夏は終わらないのでございますね。当ブログは猛暑でございますゆえ。



それでは、おつむの熱が上がったところで、今日のサマーソングでございますね。
邦楽でございますよと。
久々にこの方の声を聞いたのでございますが、やはり特別なものがございますね。お顏も結構好きでございますよ。なんかちょっと人殺しみたいなお顔でございますゆえ、格好良いなと。
いえ、当管理人、人殺しが好きと言うことではないのでございます。




スガ シカオ(SUGA SHIKAO) / 午後のパレード



この歌と、果物が腐ったみたいな歌が好きでございますね。タイトルがちょっと思い出せないのでございますが、そんな感じのでございます。


調べるのが面倒でこのまま上げてしまうのでございますが、気が付けばまた日付が変わってしまっておるのでございますね。


しかし、今日も当管理人のすごい力を使ってこの記事は23時59分になるのでございますゆえ。



明日も当管理人はつぶやくのでございますゆえ、明日も宜しければお会いいたしましょう。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する