夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの142

こんばんは、皆さま。やる気が出ない者です。


資格試験の二次が迫っておりますのに、現実逃避癖が出て来てしまっておるのでございますね。恐ろしいことでございます。


まあ、それもあるのでございますが。先日当管理人は大変嬉しい思いを致しましたゆえ、それを呟いておこうかなと。


この前、ほぼ一年ぶりにお話を上げまして、すぐにコメントを頂き、大変有り難く思っておったのでございますが、その方からお話の感想をメールでも頂きまして、その内容に痺れました当管理人でございます。ブログを続けてきて良かったなと思ったのでございますゆえ。


東方神起様のお話をほぼ書かなくなったことと、更新頻度が少なくなったことで、読者様が激減しました当ブログでございますが、いえ、当ブログは辺境の地も良いところでございまして、元から人の住む土地ではないのでございますが、その中でも細々と村民はいらっしゃり、アットホームにやっておったのでございますが、その村民も去られまして、もう残っていらっしゃるのは、勇者一行だけと、そんな感じの当ブログなのでございますが。そのメンバーのお一人からメールを頂きまして、当管理人はうなったのでございますね。


どんな感想も勿論嬉しいのでございますが、自分の書いたものが読者様に伝わるという喜びを感じ、新しい発見もさせて頂き、当管理人はこの一週間ほど大変幸せでございました。読者様、ありがとうございます。


桃が満開だった3月。


また、イトゥク氏のお話は書いてみようかなと思うのでございます。とは言いましても11月以降になると思うのでございますが。キュヒョン氏とのお話の続きも書かないといけないのでございますね。ずっとリアル設定でございますゆえ、ここらへんでパラレルを書いても面白いかもしれないとも思うのでございます。まあ、その時の気分になると思うのでございます。


多肉植物にも花が咲きました。ちなみに夏に焦げて大変なことになったのでございます。


久しぶりに参りましたワインのお安い近所のイタリアン(前の家)


一度しか行かなかったイタリアン(前の家)。生ハム美味でございました。


今は周りがチェーン店ばかりで、個人経営の店がかなり少なくなったのでございます。同じ東京でも大分違うのでございますね。それからこの前初めて当管理人はコストコに参りました。コストコデビューでございます。YouTubeなどで何度も見た商品がございますと、「これがあの!」と感慨深く思いました。刺身用赤海老のパックを購入したのでございます。あれは食べ応えがあり、なかなかオススメでございますよと。あとワインを7本購入してみたのでございますが(全て安いもの)、2本開けまして、どちらもとても美味しかったのでワインもなかなか良いのかもしれないのでございますね。あと5本が楽しみであるなと。


まあ、コストコ話は置いておきまして、短いのでございますが、今日はここら辺にしようかなと。読者様の素敵なメールに感動しましたことを残したくて呟いてみたのでございます。


本日の一曲。

No other || SS8inJapan 📀


いつもお読み頂き有難い限りでございます。自分のためではなく、誰かのためにお話を書くというのも良いものであるなと思いました。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する