夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 12



っています。ウニョクの話に戻しましょう。かなり前、ウニョクと撮影の合間に差し入れ食べてたんです。ウニョクって、俺に比べると食べないんですよね。食べていたジャージャー麺を、「もういらないけどお前食う?」って聞いてきたんです。
俺、食べてるからいらないですよね?ウニョクよりは食うけど、一人前あれば良いんで。そしたら、あいつ返事聞く前に俺の皿にジャージャー麺入れて来











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する