夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 16



蟹を持ってます。早く食べたいんで。
だからまた口で書いていました。嘘みたいに思ってるでしょう?あー、見せたいなあ。俺が蟹の皿を持って、シャーペン口にくわえて書いているの。まあ、見たいって言われても見せてあげません。皆さんの目は俺のものだけど、俺は俺のものだから。だから誰にも見せません。ていうか本気で見られたくな











つづく


*画像は勝手にお借りしているもので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する