夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの22

こんばんは、皆さま。昨日自分は何をやっておったのだろうなと思っておる者です。




こちらは昨日の夜に書きました後、寝てしまったもので、朝にそのまま更新するのでございます。



甘い東方神起様のお二人を書きまして、読者様の反応が良く、では他のグループ様もと書いてしまったのでございますが、EXOさんのはハニーヒョンが、最後まで、これは表現として問題ないのをどうしようかなと、悩んでしまったのでございますが、無理矢理おさめてしまったのでございますよと。そして、あの二人結構良い恋人達だったなと。



そんなお話よりも、SMTOWNでございますね。さきほど(現在は昨晩になるのでございますが)読者様に教えて頂きまして、自分もようやくユノ氏のは軽く追ったのでございますが、それをつぶやいておこうかなと。



画像で見るとあの破れたお姿は、ちょっと今までの当管理人の画にはなかったもので、笑ってしまったのでございますが。しかもあれに興奮する方もいらっしゃるということにも当管理人カルチャーショックを覚えましたゆえ、自分は男性の股間は下着を履いておられても、あまり見たくないものなのでございますゆえ。画的にちょっと。二次BLでは書くのでございますが。



それは良いのでございますが、動画で見ますと、ユノ氏のダンスは、氏が体重を落とされましたゆえ、かなりキレが戻るだろうとは思っておりましたが、抜群のコンディションで挑まれていらっしゃいましたね。あれをご覧になられましたら、皆さま、とっても嬉しかったのではないでしょうか。
自分が知っております最近のユノ氏のパフォーマンスには感じませんでした若い頃の氏のダンスを彷彿とさせたのでございますゆえ。
自分は、あの氏が日本まで来るかどうかが、気になるところなのでございます。一番は音楽性でございますが、日本に来られた時に変化を遂げないと良いなと思うのでございます。



画像は、ずっと残るのでございましょうが、動画は、豪快な破れ方もダンスで気にならず、氏がこれからも本国ではダンスナンバーを特別視されるのだろうと分かりましたもので、期待以上のステージになられましたねと。



30を超えますと、ダンスは動きが鈍ると思うのでございますが、まあ大半のことがそうだと思うのでございますが、ユノ氏が、かけておられるのが良く伝わりました動きでございました。あの状態を延ばすことは、いばらの道だと思うのでございますが、本国でミディアムバラードはユノ氏の歌唱力では、それで売るのは困難でございますゆえ、ダンスナンバーしかないと思うのでございまして、このパフォーマンスを日本でも見ることが出来ると思いましたら、見応えのあるライブになるのだろうなと思うのでございます。



ユノ氏は事務所のイメージ戦略がステージにも過剰に出ることが多く、それは日本では功を奏すと思うのでございますが、ご自身の表情などの演出も含め、それを取っ払った時に見られるパフォーマンスも恐らく素敵でございますゆえ、そんなお姿もこれからは見られると良いなと思いました氏のダンスでございましたね。氏の素朴なところを重視する人間を多く周りにつけられると変わるのでございましょう。氏自身の好みは今のイメージの方だろうと思うのでございますが。




他のグループ様も気になるところなのでございますね。SUPERJUNIOR様は4人でございますゆえ、ちょっとスマートになり過ぎなのでございますね!
しかし、4人のメンバー様のステージも面白いのでございましょうね。動画を早く見たいものだなと。
観客にはキュヒョン氏やドンへ氏もいらっしゃったようで、覆面で良いので参加して欲しいぐらいでございますが、そうはいかないのでございますね!



EXO様やSHINee様のステージも気になるのでございますね。




こんなところでしょうかね、昨日のお話につきましてはまた別で簡単につぶやくことにするのでございます。





それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。