夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの94

こんばんは、皆さま。今日は自分の中の夢の続きをお話にした者です。



何が何やらでございますね。という今日も良く分からないつぶやきから入ったのでございますが、いやあ、夏でございますね。



9月26日まであと12日でございます。時の流れが早すぎて、困るのでございますが、もう今日もつぶやくことがなくなってしまったのでございますね。



そんな、肩を落としている当管理人でございますが。



皆さま、コメントをありがとうございます。先ほども当ブログで大変有名な読者様に頂きまして、とても嬉しかったのでございますね。今、確認いたしました。お元気でございましたか?SHINee様のライブがどうだったかなと自分は気になっておったのでございます。



と、コメントで書くところをここで書いてしまったのでございますね。あとでまたお返事致しますゆえ。



では、今日は当管理人の夏の思い出などを語ってみようかなと。夏でございますゆえ。



そうでございますね。小学校のあれは低学年の時でございましょうかね。夏休みに、自分はパタリロ氏の模写をひたすら毎日しておりましたゆえ。



あの時に、きっと時間の無駄遣いと言うことを覚えたのでございましょうね!命知らずな小学生でございました。



そんな変わらない当管理人がお送りする今日のサマーソングは邦楽でございますね。




RIP SLYME - 熱帯夜



リップスライムさんの夏の楽曲はもっと有名なものがございますが、PVはこちらの方が良いのでございます。ワンカット撮りの走りではないかと思っておるのでございますが、曲もこちらの方が自分は好きでございますね。
このPVは何と言いましても女の子が素晴らしいのでございます。女性陣の体型に悪いところがございませんゆえ。リップスライムさんは良く分かっているなと。このPVのエピソードをミュージックステーションで彼らが語っていたのも面白かったのでございますね。
全員厭らしく滅茶苦茶キュートでございますが、特に自分が好きな女子は天蓋ベッドでSU氏に体をいじられる仕草をされる女性でございますね。どんな男性方が彼女達とご結婚されたのだろうなと見るたびに良く思うのでございますが、顔もスタイルも申し分ない女性方と、毎日一緒に暮らせるのは男の夢でございましょう。
まあ、エビ氏を射止めた男性もこの中にいらっしゃるのでございますが。



と言うことでございまして、今日はこの曲で熱い夏を味わって頂きたいなと。



振り返りましたら、結構つぶやいてしまったのでございますね。しかも結構熱く語っておるのでございますよ。



さあ、熱くなったところで。




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』開催中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。