夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの95(EXO企画について)

こんばんは、皆さま。今日もつぶやこうと思っておる者です。




EXO企画『EXOTICA』につきまして、もう一度ご参加下さる5人の書き手様でございますが、



黄の洞窟:シウミン:フェリシティ檸檬様「海の底、森の奥
白の洞窟:セフン:みむ子様「虹を求めて
緑の洞窟:チャニョル D.O:roiniy様「大帝男子
青の洞窟:カイ チェン:βカロテン様「緑黄色野菜
赤の洞窟:スホ ベッキョン:haruyuki2様「 ソラノムコウ



この皆さまでございますね。今日の記事では、この五人の書き手様方のご紹介などを簡単にさせて頂こうかなと。



それでは、早速参ります。トップバッターのフェリシティ檸檬様でございますが、当ブログでお馴染みの書き手様でございまして紹介不要なところもあるのでございますが、彼女が書いているのはEXOさんのお話だけではなく、東方神起様や他のアイドル様、オリジナルBLも、読みごたえがあるものばかりでございます。当ブログに一番人数の多い東方神起様の読者様は、長編「明星によせて」や、彼女の素敵な初東方神起企画の短編「輪舞曲2604」などを是非一度ご覧になって頂けたらなと。本当に素晴らしいセンスでございますゆえ。特に自分は、「輪舞曲2604」は大好きな作品でして、彼女独特の情緒を味わうことが出来るのでございます。
EXOさんの読者様は皆さまフェリシティ檸檬様のブログはご存知かと思われるのでございますが、「人さらいの条件」をもし読まれたことがない読者様がいらっしゃいましたら、大変オススメでございます、あれは名作でございますゆえ。いえ、どれも名作でございますが。


みむ子様は、フェリシティ檸檬様の東方神起企画ではじめてご一緒させて頂いたのでございますが、EXOさんの書き手様であられながら、東方神起企画にご参加されたというオールマイティな書き手様でございまして、恐らくどんなアイドルグループ様も難なく書かれるのではないかと勝手に思っておるのでございます。東方神起企画で自分が読ませて頂いたお話、「それでいい」はドラマティックさとリアルさが絶妙に合わさった作品でございまして、とても引き込まれるお素敵な物語を描く書き手様でございます。今回の企画も自分はみむ子様がどんなお話を書かれるのかとても楽しみにさせて頂いておるのでございます。EXOさんの読者様には、フェリシティ檸檬様、みむ子様、roiniy様のブログは、自分などが紹介させて頂く必要は実のところないのでございますが、お好きでいらっしゃるセフン氏とシウミン氏以外にもみむ子様のブログでは多くのEXO様の組み合わせを読むことが出来るのでございます。


roiniy様は、今回初めてご一緒させて頂くのでございます。当ブログの読者様は東方神起様のファンの方が多く、EXO様の二次創作をされるroiniy様を初めてお知りになられた方もいらっしゃるでしょう。EXO様の読者様はきっと皆さまご存知でございますよね。
今回の企画は、このあとにご紹介させて頂きますβカロテン様と、roiniy様はお得意なのではなかろうかと勝手に思っておるのでございますね。roiniy様のブログ『大帝男子』にお邪魔させて頂いたのでございますが、不思議な面白いお話を描かれる書き手様でございまして、こんなことを書きますと、もしかすると気分を害されるかもしれないのかもしれないのでございますが、女性的なものを感じさせないのでございますね。いえ、ご本人様はお素敵な女性であると思っておるのでございますが。二次BLでこういう書き手様はあまりいらっしゃいませんゆえ、今企画ではどんなお話を描いて下さるのだろうと今からわくわくしておるのでございます。チャニョル氏とギョンス氏の組み合わせがお好きと言うことで、今回も是非そのお二人でと自分はお願いしてしまったのでございます。


βカロテン様は、当ブログの読者様には、フェリシティ檸檬様、みむ子様と、自分と四人で致しました東方神起企画で、この方の書かれるお話の面白さは、伝わっているのではないかと思っているのでございますが、二次BLではとても珍しい独特のセンスを持たれた書き手様でございます。EXO様の読者様も是非一度、お話をご覧になってみて頂きたいなと思うのでございますね。今回EXO様も書いて下さると言うことで自分は大変喜んでおるのでございます。東方神起様の読者様の中にも、自分と同じくβカロテン様のお話をまた読むことが出来ることを嬉しく思われていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。素敵な書き手様でございますよね。今回は異世界と言うことで、本当に思われるまま、自由な世界を繰り広げて頂きたいと思うのでございますね。


haruyuki2様は、当ブログのSUPERJUNIOR様の読者様の中でも、もしかするとご存知ない方もいらっしゃるかもしれないと思うのでございますね。「ブログ村」の二次BLカテゴリーではなく、芸能のSUPERJUNIORカテゴリーにいらっしゃる二次BLブログ様でございます。そこで二次BL専門ブログと言いましたら、haruyuki2様のブログと言いましても過言ではないのでございます。一番良く描かれますキュヒョン氏とドンへ氏のお話以外にも多くのお話があるのでございまして、固定ファンの方も沢山いらっしゃるのでございますね。現在はお忙しからブログの方をお休みされていらっしゃったのでございますが、以前から一緒に企画をやりましょうと話していたのでございまして、今回はEXOさんでございますが、特別にご参加下さることになったのでございました。SUPERJUNIOR様もご興味があられる読者様は是非一度ご訪問されて下さいませ。どれも大変お素敵なお話ばかりでございます。チャンミン氏とドンへ氏も確かございましたね。自分はキュヒョン氏とイトゥク氏のお話が読みたくリクエストをしているのでございますが。←
まあ、またそちらのお話も書いて下さることでございましょう!今回はご一緒出来て本当に嬉しく思うのでございます。*現在二次BLカテゴリーにも来て下さいました。



そんな6人の書き手が集まった今企画『EXOTICA:「入口」 - 夢の続き』でございますが、あと11日でございます。


長い長いと油断しておりましたら、結構すぐでございますね。是非残りの日数を今企画にご参加下さいますブログ様方のお素敵なお話の数々をお楽しみになりながら、お待ちになって頂けたらなと。



今回勝手にご紹介してしまったのでございますが、もし書き手様で気になられたところがございましたら何でも削除致しますゆえ。



では、本日のサマーソングでございますね。今日も良い夏日でございました。
邦楽続きで行くのでございます。今日は何となく一体感を出そうかなと。サマーソングであったような気がすると思っておりましたら、ぎりぎりな歌詞一行でそう思っておったのでございますね。自分はこの動画を一応見る友人を思い浮かべると笑ってしまうのでございます。




ランナー


切羽詰まったものがある良い歌詞でございます。


この曲は実は思い出があるのでございます。合唱コンクールで自分のクラスはこれを歌ったのでございまして、当管理人が指揮をしてみたのでございますが、本番の途中でめちゃめちゃになったのでございますゆえ。
自分は曲の半ばで「何だか良く分かんなくなったな」と思った記憶があるのでございますゆえ。



そんなどうでも良い当管理人の思い出で今日のつぶやきのようなものは終わるのでございますね。



明日もつぶやくのでございますゆえ、また明日でございますね!



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』開催中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。