夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの96(EXO企画について)

こんばんは、皆さま。企画『EXOTICA:「入口」 - 夢の続き』が盛り上がって来たような気がする者です。



本日は、書き手様のお一人、haruyuki2様「 ソラノムコウ」が当ブログも属しておりますブログランキングの「ブログ村」の二次BLカテゴリーにも来て下さったのでございますね。しかも今回の企画についての記事とレイ氏とスホ氏のお素敵なお話を一緒に上げて下さいまして、是非EXOさんの読者様はご覧になってみて下さいませ。



みむ子様「虹を求めて」も本日スホ氏とベッキョン氏のお素敵な短編を上げられまして、どちらのお話も心温まるお話でございます。そして、自分はスホ氏推しでございますゆえ、今日は幸せなのでございました。



これで二次BLカテゴリーに書き手様全員が揃ったのでございまして、一家団欒でございますね。


この六人を家族と例えますと……両親がいないみなしご六人と言う感じで、家族感と言うよりも、おそ松氏のような何かを感じるのでございますね!



もう今日はこれでつぶやくことがなくなったのでございますゆえ、サマーソングにいくのでございます。
今日も明日も邦楽でございますよ。それで、邦楽はちょっとお休みでございます。



あまり夏っぽくない恰好でございますが、曲調は夏っぽく面白い方々でございますよね。




レキシ - 年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生



出だしの歌詞から良いものがございますが、元気がない方にはおススメでございますね。この曲が一番彼らの中では良いかなと。



そんなこんなで0時を過ぎてしまっているのでございますね。しかし、この記事は管理人のすごい力で昨日の23時59分になりますゆえ。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。