夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

深夜ではないつぶやきのようなもの5

みなさま、こんばんは。毎日スムーズにお話を書いている者です。



相変わらず朝方まで書いておりますが、主軸が終わったために苦戦を強いられることなく、書いております。



前回の「あとがきのようなもの」でもお伝えしておりますが、只今勝手に管理人が考えております「ラブコメ期」でございますゆえ、それに合わせたお話にしておりますが、最近管理人は書いておりまして、次に移りたい気持ちがふつふつと沸き起こってきております。



しかし、現在「夢の続き」「ジル・ド・レの住んだ町」も次に引き連れて行こうと考えておりますため、これ以上お供を増やすのはあまりにも、初期メンバーが多すぎるのではないか、と言う懸念を抱えますゆえ踏みとどまっております。
貧乏子沢山ということもございますので、(子沢山な方が読者の方にいらっしゃいましたら、これは当ブログ上のことだけでございますので、お気になさらないで下さい)


そんなわけで、最近の管理人の口癖は「どなたかが続きを書いて下さればいいのに」と言う、管理人の責任能力の無さを露呈したものになってございます。



現在毎日更新しております「麒麟」「チャンミンくんの恋人」があまりにもさくさくと書いておりますので、管理人は近頃、「ランキングで目につかないブログを拝見しに行く」という楽しみを深夜に行っております。
ちょっと書き方が失礼でございましたが、ブログ村のランキングに参加されておられない方などのブログにもお邪魔させて頂いたりしております。


人目につかないだけで、とても素敵なブログの「お宝発掘」を行ってございます。そしてすかさずコメントをいれるのが最近の、当管理人における深夜の過ごし方になってございます。


これは朝に消滅しておりました「深夜のつぶやき」をご覧になった方は以前にも書きましたので、ご存知だと思いますが、



この前も管理人、「これは面白い……」と読みまして、思わず口にだした東方神起様の二次BL小説のブログに出くわしまして、「次の更新が楽しみである」とほくほくと、コメントを書きましたところ、『最終更新が二年前』と言う、深夜にあの有名な少年漫画のボクサーの座り姿のようになっていたことがございました。


やはりこういうブログは短命なところがございますね。このことはいつかまた違う呟きで書いてみようと思っておりますが、読んでおります側にとっては悲しい事でございます。
あのコメントをご覧になって再開して頂けるといいなと思ってございます。



話を現在進行中のお話に戻しますが、「眠れない夜のエンジェル」もこれからは週二日更新をしていこうと思っておりますので、もし眠れない夜がございましたら少し覗いてみて下さい。
更新時にしか、記事は上げておりませんので、上がっておりません時は、何か違う方法で眠れない夜をお過ごしして頂けたらな、と思っております。
ちなみに今日は更新されませんので、健やかにお休みくだされますよう願ってございます。



今回も長々と、深夜ではないつぶやきを致しました。




それではまた、お話の中で。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する