夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

おしらせのようなもの

こんにちは、皆さま。過疎化が進んでおる者です。




今、当ブログと当管理人が一体化した発言をしてみてございました。





そんなお茶目な当管理人でございますが、「チャンミンくんの恋人」と向き合っておったのでございます。




というわけで、前回上げておりました「チャンミンくんの恋人50」と、最新話「チャンミンくんの恋人51」を上げることに致します。




「チャンミンくんの恋人50」は少しの修正で読みやすくなりましたので、ほぼ改変なく上げることに致しました。





読んでおられる方がいらっしゃるのかどうか、気になるところでございますね。




当管理人はこの話が無事最終回を迎えるのかよりもそっちの方が気になるところでございます。




まだ最終回ではございませんので、期待されました方には申し訳ございません。




もしかすると、明日も更新できるかもしれませんが、自分の事でございますので仕上げられるかはまだ謎、でございます。





それではまた、お話の中で。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する