夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夕方のつぶやきのようなもの3

こんばんは、皆さま。書けていない者です。




「チャンミンくんの恋人」は書けておりません。




大事なことを二度言ったのでございますが、読者様が途端に逃げ出されました今ここで、なかなか書き上がらない「チャンミンくんの恋人」に代わりまして、「七夕」の短編を。




「ふふ、この人本当にどうかしちゃってるわ」と画面の向こうでくすくす笑われておられると思われますが、




そうでございますね。7月7日はもう終わっておりますね。




「チャンミンくんの恋人」で悶々としておりましたので、当日には書くつもりがなかったのでございますが、考え出すと、「これを読みつつ待って頂けたらいいかもしれない……」と言うわけで、七夕が終わっても大丈夫なのを書いてみました。






毎度毎度萌えの無い話ばかり上げてしまい申し訳ありません。あと、織姫派の皆さま、申し訳ありません。






こんなラブストーリーはいかがでしょうか?






それでは、お話の中で。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する