夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの21

おはようございます、皆さま。なかなかブログの更新が出来ない者です。




コメントの返事も滞っておりまして申し訳ないなと。今日の夜あたり、返事ができたらと思っております。




昨日は七夕でございまして、去年は『Vega』と言うSFの東方神起様の短編を上げたのでございますが、友人が一人喜んでくれたのが印象深かったなと。




七夕は趣深いもので良いなと思うのでございますが、今年は無しでございました。




その代わりというわけではないのでございますが、当管理人は最近、会話の流れから何となくでございますね、当ブログの印象を聞きまして、その中に、「甘さがあまりない」と言うのがございまして、



それは、自分の二次BLは、お二人が上手く行った時に「END」と言うのが多いせいもあるのだろうな、と思ったのでございますゆえ、今日は、東方神起様の、甘い恋人同士のメッセージのやり取りを起き抜けに書いてみたのでございました。久しぶりに二次BLらしいものに着手した感じがしたのでございますゆえ、喜んで下さると良いなと。あとで上げますゆえ。



話は変わるのでございますが、最近は残念なお知らせが多く、EXO様が今回のカムバック、レイ氏が不参加、SUPERJUNIOR様は、ソンミン氏が不参加と言うことで、自分は、お二方とも、アルバムの声だけでもと思うのでございますが。

ソンミン氏はご自身の意志のようで。レイ氏はもう腫物扱いであろうなと。


どちらもパフォーマンスで貴重な存在でございますが、アルバムの声が一つ減ると言うのも大きいことでございますゆえ、作曲者も特にレイ氏は、生かして作ることもあるお声でございますゆえ、残念であるなと、代わりに歌うことのできるメンバーはEXOさんの中には多いのでございますが。ファンにとってはどうしても代わりでございますゆえ。
ソンミン氏は、事務所の対応が遅かったのでございますが、SMエンターテイメント様もメンバー様も、お二人のことは「なんで上手く行かないのか」と肩を落とされておられるだろうなと。



それから、ここ数日「魔宮」と言うお話の更新について、考えたりしておりました。
あのお話は、ここで上げる意味があるのかという内容で、ユノ氏を読者様にと言うことで始め、ブログに上げるしかないのでございますが。読者様が楽しむことが出来るか疑問であったりするのでございますね。恐らく、あのお話が終わりましたら、色んなことを再確認するのだろうなと思いましたり。
まあ、短い連載でございますが、近々2を上げますゆえ、よろしければご覧になって見て下さいませ。



そんなところでございますか。他にも何かつぶやくことがあったような気がするのでございますが、思い出しましたらつぶやきますゆえ。



いつの間にか昼になってしまっておるのでございますが、もうこのタイトルのまま行くのでございますゆえ。




それでは皆さま、素敵な昼をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。