夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「恋人達~message before SMTOWN」ユノ チャンミン 東方神起の短編

甘さが足りないと言うことで。




『チャミナ。チャンミナ』
『ユノヤ。ユノヤ』
『今日ライブう♡』
『わあ!好きー!』
『好きー!』
『今日ね、ぼく一人だからね、寂しいからね、チャンミナになんかしてほしいー』
『じゃあ、ユノヤ、ちゅ♡』
『わあ、ちゅ♡』
『好きい!』
『ぼくの方が好きい!』
「終わったらね、チャンミナに電話するう』
『してえ!してえ!』
『でもねえ、一人だからねえ、もっとチャンミナに頑張れしてほしい!』(一人上目遣い)
『がんばれえ!がんばれえ!ぼくもすぐいくからねえ!』
『わあ!好きー!』
『好きー!』
『すごいがんばるからね、チャンミナにも見てほしいのにい』
『大丈夫。みんな動画アップしてくれるから、ぼくすぐ見るよ。土曜日だからね、いっぱい見るよ』
『ほんとにい?』
『ほんとだよ!それでえっちなこととかもしちゃうんだよ?』
『えーチャンミナえっちー!』
『えっちなぼくやだ?』
『すごい好きい!』
『好きい!』
『ユノヤのことはどのくらい好き?』
『キュヒョンのすね毛の量くらい好きい!』
『わあ!好きい!』
『好きい!』
『今度会ったらいっぱいちゅうする?』
『するうー!』
『えっちなこともする?』
『するうー!!!』
『チャンミナ!好きい!』
『ユノヤ!好きい!』







『恋人達~message before SMTOWN』おわり







まあ、こんなところで。

×

非ログインユーザーとして返信する