夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの126【追記あり】

こんばんは、皆さま。更新しておる者です。



どうやら、こちらのブログは新着記事に反映されましたようで、前回の記事のアクセス数を見ますと、あんなどうでも良い記事に訪問された方が結構いらっしゃるのでございますゆえ。


ということでございまして、じゃあ更新しちゃおっ!と無邪気に記事を書いておるのでございます。


しかし、当ブログはこちらの記事→(改)東方神起二次BLブログ「cute ミンホ」motoko様などに向けての回答のようなもの - 夢の続きで一年ほど前に多くの方が来られたでございますが、まあ、通常は訪問される方は稀でございます。過疎化というよりも、もともと辺境の地でございますゆえ。


本日はこんな画像から参りたいなと。


     

無事に新婚旅行を終えまして、年末年始の帰省で、当管理人は毎年奈良に参るのでございますが、今年は連れの人間氏がおりますゆえ、少し観光をいたしました。当管理人は親戚が近畿圏に散らばっておりますゆえ、昔は京都にも親戚がおったのでございますが、今はおりません。
金閣寺は、自分も小学校の修学旅行ぶりでございまして、時間が限られておりましたゆえ、バスツアーで参ったのでございますが、昔とは違う印象を抱いたのでございます。

     

遠くから見れば、まあまあ風流でございますが、近くで拝見致しますと、新手の宗教団体の施設のようでございますゆえ。
造りがチープで、まあ、再建によるものでございましょうが、建物内がエアコン、大型テレビ完備でも驚かないなと。

しかし、建物付近で翼を拡げて静止された鳥氏がいまして、それが大変可愛らしく、観光客のアイドルになっておられたのでございますね。自分も金閣寺よりも枚数を撮ってしまいましたゆえ。
これは元旦の出来事でございましたが、大晦日は、当管理人は奈良で、親戚と一緒に除夜の鐘をついておったのでございます。
          

大変寒かったのでございまして、たき火にあたりながら大きな音で鐘をついたのでございますゆえ。

元旦は、早朝に一人で夫氏を迎えに行ったでございますが、朝焼けが綺麗で思わず撮ったのでございますね。
しかし、画像で見ますと、そうでもないのでございますね。


数年前は、お正月にも当ブログでお話を更新しており、その時のことを思い出しますと懐かしくなるのでございます。「これは仕事であるから」と親戚に嘘をつきましておせち作りを手伝わず話を書きましたゆえ。←


本当に悪いことをいたしたなと。


そんなわけで無事東京に戻りまして、仕事と一月末の挙式の準備に取り掛かったのでございますが、去年一年を振り返りますと、目が回るような忙しさで、自分のライフステージが大きく変化していったのでございますが、まあ、充実した一年であったなと。
まさか自分が東方神起のお二人より先に結婚をするとは、思いもよらなかったのでございますね。この話は、あるチャンミン氏のファンである友人と良く話しておりました。


これは12月に母親氏から送ってもらいました殻付き牡蠣を当管理人が料理したものでございます。

当管理人の故郷は牡蠣が良く取れるのでございまして、この牡蠣は大変美味でございました。生でも三つずつ計六つ頂きましたが、味の良さ的に全部生でも良かったかもしれないなと。生食可で、生きたまま送られて参りましたゆえ。

こちらは夫氏が、「今日はおうち焼き鳥をします」と言うことで、してくれまして、美味しかった焼き鳥でございますね。当管理人宅の水道が見えるのでございます。こちらの牡蠣は業務用スーパーで購入したらしいものでございますが、なかなか美味でございました。

つまみも牡蠣で作ってくれました。
当管理人が牡蠣が大好物で困るのでございますね。

モツ焼きと砂肝。下の皿は父親が趣味で焼いたものでございますが、当管理人はこの皿がとても好きであったりいたします。こちらは海老バージョンでございますが、タコや、蟹もございます。


そんなこんなで、ピエール瀧氏が逮捕されまして、そんなことよりも今、自分が気にかかっておりますのは、当管理人の好きなブログ様が今後の連載についてお考えであられることでございますね。


当ブログは色んなグループ様のファンの方々、書き手様も来られますゆえ、明記はいたしませんが、自分は、アイドル様においては失礼ながらどうでも良いのでございます。


彼らは芸能人氏でございますゆえ、そう言う面は常に自分は頭にあるものでございまして、もちろん、「芸能人氏は全員そうである」などという極論を言うつもりはございませんが。


当管理人は、アイドル様というもの自体もともと大変苦手でございますゆえ、彼らの人間性でファンとなっておりますのではなく、曲、パフォーマンス、容貌だけを見て、好みであればファンとなるのでございます。内面は、ご本人様以外どなたにも分からないのでございますゆえ、彼らの人間性などはどうでも良いのでございます。アイドル様は、ご自分で楽曲を作られることはあまりございませんゆえ、曲やパフォーマンスが悪くなってしまえば、彼らのせいではなくともそれで終わりでございます。言い換えますと、曲とパフォーマンスが素晴らしければ、他は問わないのでございます。


でございますゆえ、今回のことに際しましては、特に何も思うことがなく、それよりもこれに伴いまして、当管理人が楽しみにしておりましたブログ様のお話の続きが読むことが出来なくなくなれば、そちらの方が大問題でございますゆえ。


当管理人は、それは一大事であるなと思っておるのでございまして、事務所様は出来れば決着を先延ばしとし、なあなあにし、過去の出来事とし、決着をしない方向に持っていけばいいのであると考えておるのでございます。


過去の事件も実際のところ、真偽はつかめておりませんゆえ。お二方どちらもでございますが。


※お二方と書いておるのでございますが、東方神起氏のことではございません。



まあ、もうこんな時間でございまして、寝ようかなと。いつもはもっと遅いのでございますが、今日はパートナー氏がおりませんゆえ。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する