夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝のつぶやきのようなもの20

おはようございます、皆さま。二つの話はこれくらいに致しまして、ちょっとSHINeeさんのつぶやきをしたいなと思っておる者です。



友人のブログにSHINee氏の「Prism」と言う楽曲の動画が貼ってありまして、自分は存ぜず観たのでございますが、すごく安心致しましたと言うつぶやきをしたいなと。



最近聞きました楽曲と言うものの中でも、一番素敵でございまして、自分はこのごろ、SHINee氏をあまり見ないようにしておったのでございますが、日本の曲に恵まれない方々でございますゆえ、「Your Number」はお素敵でございますが。
実力のあるグループでございますのに、立て続けに日本では、なかなか考えさせられる曲を披露されますゆえ、「彼らもこれが良いと思っていたらどうしよう」と不安になっておったのでございますが、安泰でございますね。


SHINeeジョンヒョン氏が作曲されていらっしゃるそうで。氏のパフォーマンスには、以前ヨンファ氏のつぶやきをしたのでございますが、同じ才能を感じるのでございますゆえ。
SHINeeさんの体幹はオニュ氏だと思っておりますが、ジョンヒョン氏は、当管理人全然お顔はタイプではないのでございますが、いつもSHINeeさんでは、氏のお声とパフォーマンスに目が行くのでございますね、音楽が外部のものになっていないのでございますゆえ。


危うくCNBLUEジョンヒョン氏の最新アルバム作曲者に傾倒するところでございましたが、と。いえ、しても問題なく、最新アルバムはダウンロードするだろうと思うのでございますが。



「Prism」はミノ氏にも当管理人釘付けでございまして、ミノ氏はまたこの路線復活されないかなと思っておったりなんか致します。



そんな二次創作の友人はオニュ氏が今熱いそうなのでございますゆえ、彼女に動画を貼りたいなと。



「Prism」の方が自分も彼女も好みだと思うのでございますが。
こちらオニュ氏の声がとても生かされておるのでございますゆえ。ファンの方には有名どころでございますね。




SHINee 샤이니_EVIL



日本の楽曲でも「Your Number」はダンスもお素敵でございまして、彼女はどう思うか分からないのでございますが、こちらも。




SHINee Your Number DANCE VERSION(black)



二次創作の友人に向けたような記事になったのでございますね。昨日の夜上げると言っておったのでございますが、当管理人ブログの運営について考えるところがあり、遅くなってしまいました。



SHINeeさんのライブには当管理人一度も行った事がないのでございますが、行ってみたいものだなといつも思っておるのでございますね、見応えありそうでございます。今年こそは。



そんなSHINeeさんでございました。また何かお話を書いてみるかもしれないのでございますね。



昨日書いておりました記事を付け足したのでございました。ちょっと慌ただしいのでございますが、



それでは皆さま、素敵な朝をお過ごし下さい。






睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する