夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの100

こんばんは、皆さま。夜に100回つぶやいた者です。



こういうのは非生産的でございますゆえ。人生はもっと他にやることがあるのでございますゆえ。



しかし、今これを目にされている皆さまは、運命共同体なのでございます。同じ時間をこのつぶやきのようなものに使われているのでございますゆえ。




死ぬときは一緒でございますよ、と言いすぎてみましたところで、今日のサマーソングでございますが。



その前に今日も上げられました沢山のお話がございますね。可能な限りは25日まで上げたいのでございますが、ストップ致しましたら、「EXOTICAの何かをしておるな」と思われて欲しいなと。



文章荒れも結構しておるのでございますが、書きましたら即更新でございまして、読み直すこともほぼしておりませんゆえ。いえ、気が付きましたら直しておりますが、落ち着くまですごいのも上がるかもしれないのでございますね。



そして、昨日はまた新しいお話が上がったのでございますね。あ、今日でございます。
あれで笑って下さらないと、当管理人は泣くのでございますゆえ。当管理人が悲しみましたら、自分の母親なども悲しみますゆえ、そんなことになったらお嫌でしょう?
だから笑って下さいねと、当ブログは笑いの強要までするのでございますゆえ。



そんな恐ろしい人間のつぶやきました、記念すべき100回目の記事のサマーソングはこれでございますね。


読みにくい文章も、もう何でもありでございます。



当ブログは現在、不思議期と言う名の大変な混沌に突入しておるのでございまして、当ブログにいらっしゃった人々の何人かは、当管理人のことをサイコや「キ〇ガイ」に思われるのでございますゆえ、涙無くしては語れない当ブログでございますね。



はい、サマーソングでございますね。




Justin Bieber - Beauty And A Beat ft. Nicki Minaj



これは氏の持ち歌の中で1~2位の良曲になると思うのでございますね。「What Do You Mean?」も良いですが。
これはジャスティン氏の一番貴重な頃のお顔でございます。この時期は人生で大変短い時でございますゆえ。この停止画像はあれでございますが。


まだあどけなさが残るきらきらな時でございます。楽曲もとても良く合っているのでございますね。やんちゃなジャスティン氏でございますが、彼をプロデュースした人間は彼のお顏の可愛さを第一の魅力にされていらっしゃいますゆえ、金銭のこともございますが氏のアイデンティティーとの合わなさも、氏をアンバランスにしているところがございますよ。誰も間違っていないのでございますが。


当管理人の「可愛い」と思う顔にマッチしているかと申しますと、違うのでございますが、この時期の氏のお顔の可愛さは分かるのでございますね。微笑んだ時に、きらきらとされますのは、素晴らしいことで。


この曲は10月くさいのでございますが、十分夏を感じますゆえ、良いのでございます。



と言うことでございまして、100回目の夜のつぶやきのようなものはジャスティン・ビーバー氏を語ったと言うことで、こんなことを100回もしたのかと考えますと……




大変楽しいのでございますね!




それでは、100回おめでとうのコメントでこの記事はきっとすごいことになるぞと思いつつ、良く考えますと、当ブログの中で、「つぶやきのようなもの」はほぼ観覧されていなかったと言う事実に気付きましたところで、



皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。