夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの140

こんばんは、皆さま。電車に乗っておる者です。



まずはこちら。


こちら。


この前のサボテンを寄せ植えしたのでございます。なかなかバラエティ豊かにできたかなと。


そう言えば、サボテンブログ様を徘徊しておりましたら、良く拝見致します言葉が「フレーム」でございます。当管理人、ずっとカメラのことかと思っておったのでございますね。サボテンを撮るためにカメラを使われているのかなと。いやはやお恥ずかしい限りでございます。
検索してみますと、フレームと言いますのは枠で作られる温床ということで、なるほどと。


当管理人もこの冬にサボテン達をどうしようと思っておるのでございますが、Amazon先生を拝見致しますと、簡易温室というのも売られているんですね。これはかなり魅力的でございます。しかし、ベランダの景観を若干損ねてしまうと考えまして悩みどころでございますね。まあ、大した景観では全然ないのでございますが。新メンバー以外は雪さえ凌げたら生き残ると思いますゆえ、雪が降る日だけ室内に入れるのが手っ取り早いのかなと。


そんなこんなで一昨日は友人とワインバルに行って参りました。


カルパッチョ。


ボトルがこのお値段。


インドのシュナンブランということで。空港などにも置かれておるそうでございます。フルーティーで飲みやすいものでございました。インドのワインはお初でございます。
彼女は当管理人が高校の頃からの友人でございまして、長い付き合いでございます。人柄が良過ぎるのでございまして、自分の夫氏もそれを言うのでございますね。当管理人の夫氏はあまりそういうタイプに見えないのでございますが、初見で結構人柄を見抜くのでございまして、動物的な勘が冴えているというより人間以外の動物に近いのかなと。


彼女は気遣いがすごく相手の心の動きにも敏感でございますゆえ、彼女から見ると大体の人間が汚く見えるだろうなと思うのでございますね。これは大変苦しい戦いでございますゆえ。自分は彼女の幸せを心から願うばかりでございます。


最近の映画の話をしましたり、日本は町のデザインが残念であると言う話をしましたり、楽しい夜はあっという間に過ぎまして、べろべろで帰宅しました当管理人でございます。


当管理人は現在仕事帰りでございまして、大変空腹でございます。明日はまた植え替えでございますね。そろそろAmebaを動かしたいなと。ちょっとそれ用にドンへ氏の話をチラッと書いてみたり致しました。なぜドンへ氏かと申しますと、あのウニョク氏との短編を書いておりました時に、ふと浮かんでしまい、どうしても書いてみたくなってしまったのでございますね。しかし、かなり人を選びますのと、恐らく完全にアダルトになりますゆえ、ちょうど良いのでございますね。タイトルが最初に浮かんだものにしましたら、かなり当ブログに見知らぬ人が迷い込まれますゆえ、どうしようかなと。まあ、それでも変えずに参ろうかなと。
こんなことを園芸ブログランキングやサボテンブログランキングに所属しながらつぶやくこの勇気。当管理人はきっと伝説の勇者でございます。


よし、そろそろ駅に着きますゆえ、ここらで終えるのでございます。


本日の一曲。

湘南乃風「覇王樹」MUSIC VIDEO


当管理人、はじめて聞きましたゆえ。しかし、なかなかドラマティックなPVでございますね。残念ながらサボテンソングはもう無さそうでございますゆえ、皆さまが大変待ち望んで下さっているのは知っておるのでございますが、次回からは違うものに致します。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する