夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの141

こんばんは、皆さま。サボテンの種を蒔こうとしておる者です。



濡れ。


熱湯消毒をしてみたのでございますが、本当にこれで良いのだろうかと。下にトレーが敷いてあり、腰水管理の予定でおるのでございますね。当管理人、殺菌剤なども持っておらず、ペットの部屋で育てますゆえ、あまり使いたくないなと。これはタッパーに穴を開けてみました。ペットと言いましても熱帯魚と鳥とハムスターでございますゆえ、このタッパーをザクザクするような動物はいないのでございますが。


一応よく見るこれも買ってみたのでございますが、個別管理が面倒そうであるなと……


今考えましたら全部連結しているものにすれば良かったのでございますね。うーむ……まあ、もうこれで一気に行ってみるのでございますね。これなら蓋もできるのでございます。
ちなみに、全く成功する気がしないのでございますね。あと、赤土でいってみることに致しました。やはり川砂の方が良かったのかもしれないなと今検索しながら思っておるのでございますが、もう良いかなと。
しかも発芽まではライトが必要なかったのでございますね。ふむふむ。蓋をして放置することに致します。


昨日はこちらを植えてみたのでございます。


こちら。


以前購入しました15個リトープスでございますね。サービスで20個入っておりまして、寄せ植えに致しました。水はけの良さを考えまして、素焼きの鉢に致しました。右側の鉢に全部植えるつもりでございましたが、数が多く追加で左の鉢にも植えてみたのでございます。
この数が上手く行きましたら、本当に素敵でございます。


この封筒に入って、こんな一式と共に送られて参りました。


突然のビール。


もうリトープスとサボテンの話は終わりでございまして、こちらは一昨日でございます。以前から気になっておりましたラム肉のお店に仕事帰りに行って参った時のもの。


ローストラム丼が美味でございました。


ラム串。ラムの心臓はかなり癖がございました。


ご飯ものの前にあてにするつもりが、当管理人の注文の仕方が悪く一番最後になりましたレバームース。


かなり雰囲気の良いお店でございましたゆえ、仕事帰りにまた行ってみたいなと。この画像で当管理人今ビールが飲みたくなっておりますゆえ。


よし、それでは種を植えるのでございますね。


本日の一曲。

BE MY BABY 1時間[ダンスラ]
一時期DANCERUSHの動画ばかりが、なぜかYouTubeのオススメに上がってきておったのでございますが、この曲だけは何となく好きでございました。これの有名な動画ございますよね。一度は皆さまご覧になっていらっしゃるのでは。
なんとなく切ない曲でございます。




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する