夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの52

こんばんは、皆さま。ミノ子氏の人口激減を止めることができなくなっておる者です。






13人を切っておりますこのお話でございますが、このお話の最終回とともに、現在ブログの長い休止を考えておりますゆえ、できれば最後まで参りたいなと。まだまだ佳境と共に続くのでございますが。







そんなおり、東方神起様お二人の真ん中誕生日とやらがせまってきておるのでございまして、何か萌えのあるお話をと以前書いたのでございますが、






ユノ氏のお誕生日の続きは、チャンミン氏の誕生日に書こうかなと思っておるのでございまして、





何か別のものをと。





一つ、考えたものはあるのでございますが、もし、何か当管理人に書いてみてほしい読者様独自の「萌え」などがあればちょっとお伺いしてみたいのでございます。





書くものは一話でございますゆえ、万が一、多数寄せられましたら、自分が選ぶことになるのでございますが、





現在人口自体も壊滅的になっておりますブログでございますゆえ、何も寄せられませんでしたら、考えておりましたものを書くことに致します。






日にちが迫っておりますゆえ、今晩中だけで、お気軽になにかございましたらどうぞ。






ちょっと、そんなことを考えたのでございます。







それでは皆さま、素敵な夜をお過ごしください。








睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する