夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの133

こんばんは、皆さま。夏だから暑いのかと思っておる者です。



明日から夫氏が2日間お休みでございますゆえ、お盆が満喫できそうであると喜んでおるのでございますゆえ。


「夫氏の実家に行きたいのである」と当管理人が駄々をこねまして、実現したお休みでございますゆえ、ご実家に参るのでございますが、自分は、パートナー氏のお母上が結構好きなのでございます。


当管理人の母親氏は、ちょっとデリカシーに欠けるところがございますゆえ、いちいち自分は、「なぜ、こうしないのか」と議論から入らねばなりませんところ、パートナー氏の母上氏は繊細に感じとってくれるのでございますゆえ。まあ、夫氏は帰省を面倒くさがっているのでございますが。
とりあえず、「明日からは昼から冷たいビールをキュッと行きたいものであるね」と二人で話しておるのでございますね。


え?そんなことより当管理人の熱帯魚氏をご覧になりたいと?


仕方がございませんねえ。皆さまがそう仰るなら、仕方なく貼るのでございますゆえ。
世界最小のナマズ氏と「田村さん」の子供氏のジョゼフィーヌ氏。


生後三週間ほどのジョゼフィーヌ氏でございますが、立派になられましたゆえ。田村氏はジョゼフィーヌ氏の後にもキャサリン氏、ジョンソン氏、アレクセイヴィッチ氏をお産みになられ、その後、三匹の子供氏をまた出産されましたゆえ、もう区別が←


良い表情をされていらっしゃる順一氏。


澄んだ瞳で佇まれるリー氏。


ベタのメス氏。クラウンテールなのでございますが、まだ子供なのか成魚なのか分からない大きさなのでございますね。


いやはや、皆さま、当管理人の熱帯魚氏がお好きであられますねえ。もっと書くことがあったような気がいたしますが、全て忘れましたゆえ。


あ、これは書いておかねばならないのでございますね。先日、お馴染みの友人檸檬氏がリクエスト企画を終了されまして、素晴らしい短編の数々を披露されましたゆえ、是非皆さまご覧下さいませ。どれも大変クオリティ高くいらっしゃいますゆえ。今回は行ってしまいましたD.O氏が良くご登場されましたゆえ、氏をお好きな方は大変楽しめますこと間違いなしでございます。自分はどれも好きでございますが、オススメは……どれもでございます!


それでは、D.O氏のものの一部でございますがこちら→海の底、森の奥


ということで、檸檬氏のリクエスト企画が終わってしまいますことを嘆いておりましたら、実はまだ終わらないそうでございますゆえ!お楽しみはまだ続くのでございますね!


そういえば、当ブログも何か企画があったような気がするのでございますが、すっかり忘れておりましたゆえ。8月にしましょうと言っておったのでございますが、もう8月でございますね!


怖い話を書いてみよう企画でございますが、ちょっと進めなければならいのでございますね。まあ、もう良いかなと思ったりもいたしますが。


そんな怖い話でございますが、自分は、実は非科学的なことは一切信じていない人間なのでございますね。しかし、怖い話は大好きでございまして、当管理人の怖い話好きは、幼少時からでございますゆえ、自分は大抵のオカルト話はどうでも良く、耳にタコでございますが、中には本当に優秀な怖い話もあるのでございまして、それが当管理人は大好物なのでございますね!


そんなことを書いてしまいましたら、自分が話を書きにくいのでございますゆえ←、それに読み手になりました時のワクワク感にも欠けますゆえ、広義で怖い話ということで、自由に書くことができる企画にしたいのでございます!するなら。←


もうそんなわけでございまして、ご飯作りに取り掛からねばなりませんゆえ、動画を貼りつけまして、今日は終わりにするのでございますね。



動画。

カワウソ コタロー 誕生日おめでとう!鯛の姿造りと刺身盛に大興奮!! Kotaro the Otter Happy 1st Birthday!



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごしください。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する