夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

お盆中のつぶやきのようなもの

こんばんは、皆さま。みんな大好き当管理人ですよと思っておる者です。



みんな大好き当管理人が盆休み中に出て来たのでごさいますゆえ。あれあれ、皆さまつれないお顔をされていらっしゃいますゆえ。


そんなあなた誰ですか?というお顔を眺めながら、今日もつぶやいてみたいなと。


お盆でございますゆえ、皆さまはきゅうりやナスに足をつけられていらっしゃったのではないかと思うのでございますが、当管理人は、焼き肉屋できゅうりのキムチを頂きましたゆえ、それで良いことにしたのでございますゆえ。


パートナー氏と、そのお母上氏と共に墓参りをしたのでございますが、お供えに持って参りましたビールを開けようか、そのまま置いておこうかと迷い、一緒に購入致しました缶チューハイを飲みながら、開けないと決めて帰ったのでございますゆえ。あれを開けてしまえば、せっかくのお供えまでその場で頂いてしまうなと思ったのでございますね!猛暑でございましたゆえ。


みんなで回転寿司に参りました。このウニは美味過ぎたのでございますゆえ。

マグロの中落ち寿司。大盛りでございます。とろとろでございました。


パートナー氏のご実家のある町は有名な漁師町でございまして、いつ行きましても刺身はとても美味でございます。羨ましいことでございますゆえ。


お母上氏とパートナー氏のお顔が写らない画像はないかと思ったのでございますが、全てどちらかが結構入ってしまっておりましたゆえ、貼るのは断念いたしました。

観光などもしたのでございます。うっすらと見えます富士山。


この後、焼き肉屋に参りまして、飲み過ぎ、日帰り予定がお泊りになったのでございますゆえ。もう当分酒はいらないと思いきや、帰りの道中でも一杯ひっかけてしまった当管理人でございます。


帰省の前に作ってくれました牛たたき。当管理人はこれが大好きでございまして、半分以上自分が食べてしまったのでございます。すりおろしたニンニクを沢山つけて頂くとより美味しいのでございますゆえ。

当管理人が作りましたオーブン焼き。夫氏が作り途中のものを撮りに来ましたゆえ。
自分は定期的に牡蠣を食べたくなってしまいますゆえ、殻付き牡蠣を冷凍しておったり致します。
完成品は撮る前に食べてしまったのでございます。

これはパソコンにありましたシュラスコ食べ放題に参りました時のもの。腹一杯で、もう肉が食べられなくなってしまいました夫氏。

今日も元気なリー氏。


そんなわけでございまして、盆休み中もみんな元気で羨ましいなと。
当管理人はもう夏が早く終わってほしくて終わってほしくてたまりませんゆえ。毎日神様にお願いするのでございますゆえ。


そんな嘘が入りました当管理人の今日の一曲。



J-AX & Fedez - Vorrei ma non posto (Official Video)


イタリアンらしい音程を聞いて元気を出して行こうと思うのでございますゆえ。



それでは、皆さま。素敵なお盆をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する