夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

朝キュヒョン 5

             



しました。いいところとは美味しい韓国料理屋です。普通でしたか?普通が一番!俺は普通の人間なので、いつも普通のことをするようにしています。例えばそうですね。俺のグループのメンバーにイェソンと言う年上の兄がいますが、俺は彼によくものを頼みます。彼は年上なので、頼りがいがあります。兄に頼るって普通でしょう?それで良くパンを買って来てもらったり、色んなものを買いに行ってもらったりしています。疲れた肩を揉んでくれるのも嬉しいですね!今日はコンビニにガムを買いに行ってもら











つづく


*画像は勝手にお借りしているものなので、ご指摘があれば即削除致します。

×

非ログインユーザーとして返信する