夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの81

こんばんは、皆さま。天気が悪いなと思っておる者です。




東方神起チャンミン氏がお帰りになられると言うことで、ざわざわとしていらっしゃる方が多いだろうと思うのでございますね。



当ブログはシム氏の入隊日の夜に開設致しましたゆえ、あれからそんなに月日が流れたかとショックの方が自分は大きいのでございますが、めでたいことには変わりはございませんゆえ。



当ブログは、友人の企画でシム氏の「お帰りなさい」を一足先に致しましたゆえ、良いかなと。



あの短編は、シム氏のキャラクターが良いと言って下さった方がおられまして、嬉しいことでございます。いつもありがとうございます。




「夢の続き」が続かないまま、シム氏がお帰りになられますが、まあ、シム氏にとってはどうでも良いことでございますゆえ。←



いえ、どうにかせねばなと思う気持ちはございます。が、今は長編は無理でございまして、そして、優先順位的には、取り掛かるとすれば「ミノ子の憂鬱」か「麒麟」と言うお話をどうにかしたいのでございますね。



話を変えまして、今日も自分は最近日課のCNBLUEさんのブログ様にお邪魔し、お素敵だなと楽しんでおったのでございますが、お話の中で、「Zirconia(ジルコニア)」と言う、当ブログの話に大変似た箇所を発見し、動悸息切れが致しましたゆえ。CNBLUEさんのブログ様の方が、三年も前に書かれていらっしゃるのでございまして、自分の方が、二か月ほどしか経っていないもので、もし作者の方が当ブログのあれを読まれていらっしゃいましたら、嫌な気持ちになられただろうなと。ジョンヒョン氏がピアスをプレゼントするのでございますゆえ。



あのお話は、続きもいつか書きたいと思っておったのでございますが、続きはブログ上ではもう載せられないと断念致しました。それよりも、そのブログ様のお話を全部拝読させて頂いたら「お素敵ですね」といつかコメントさせて頂こうなどと思っておりましたのが、難しいなと。
しかし、ポチと拍手でこれからも応援させて頂こうと思っておるのでございますゆえ。



気を取り直しまして、今、当管理人は東京に戻って参ったのでございます。近いうちに、またどこかに行くかもしれないのでございますが、この機会に出来るだけ、つぶやいたりしようかなと。もうお盆も終わりでございますね。



最後にこれを友人に貼らせて頂こうかなと。自分がCNBLUEジョンヒョン氏の新しいアルバムに大変期待できそうと思った動画でございますゆえ。一瞬ではございますが。




発売は大分先になるそうで。





それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。






睡魔夢子


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。