夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

深夜のつぶやきのようなもの7

こんばんは、皆さま。酔っ払いな者です。



今日は飲んでおりましたゆえ。



もつ鍋を食べまして、美味しかったです。


別に有名店でも何でもないところでございまして、しかし、美味しかったのでございますね。久しぶりの銀座でございました。



そういえばフェリシティ檸檬さんのお洋服が可愛かったので撮っておけば良かったのでございますね。恐らくフェリシティ檸檬さんは怒りませんゆえ。次回は撮りますゆえ。



CNBLUEさんのライブの感想をもう少し書きたいなと思いきや、酔っておりますゆえ。



ちょっと夜明け前くらいまで様々なことをしながら、書けるかどうか試してみたいなと。



書けませんでしたら、意識を失なっておると思って下さればなと。



しかし忘年会シーズンで、肝臓が悲鳴を上げておりますね。優しく労わりたいものであるなと。



最近はCNBLUEさんのブログ様方でヨンファ氏とジョンヒョン氏の二次BLが上がらずなかなか寂しいものがあるのでございますが、自分は先日のライブで頂きました冊子を何度も読み返し、浸っておるのでございますね。



早く感想をコメントで書かねばならないなと。




自分も何かヨンファ氏とジョンヒョン氏の短編きたいなと思っておりますがどうなることやら。



とりあえずお風呂に入らねば。




それでは、皆さま。素敵な深夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する