夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの127

こんばんは、皆さま。久しぶりにお話を上げた者です。



キュヒョン氏の退役記念でございますが、書きましたのは四月の終わりころでございますね。まあ、中編、後編と続くのでございますゆえ、お楽しみくださいませ。


最近の当管理人は、母親氏が二日前に東京へ遊びにやってきましたり、昨日帰りましたりして、また今日から仕事をしておるのでございますが、もう眠くて眠くて仕方がないのでございますね。朝から東京観光を二日連続でいたしまして、睡眠不足がつらいのでございますよ。今日は休んでいて良いとパートナー氏が言ってくれましたゆえ、夜ご飯は作らずに、お話を上げることにしたのでございます。


この記事を書いている間にもうとうととしておりますゆえ、さっさと終わらせてしまうのでございますね。


いつもの画像を残しておくのでございます。


先月、当管理人実は誕生日でございましたが、しかし、それはちょっと置いておくのでございまして、この画像から。


先日、はじめてフクロウカフェというものに参ったのでございますね。母親氏が動物好きでございますゆえ、どう言う場所へ連れて行こうかリサーチに出かけた時の一コマでございます。フクロウ氏の足が固定されておりますのが、可哀想でございましたが、このフクロウ氏は購入もできるそうで、早く、裕福で優しい飼い主氏があらわれて欲しいものであるなと思っておるのでございますね。手はパートナー氏。

パートナー氏と鳥の一味氏。


当管理人、鳥氏は何回か飼ったことがあるのでございまして、インコ氏、うずら氏、アヒル氏となかなか可愛い方々でございましたが、あまり打ち解けた感はございませんでしたね。当管理人がまだ子供でございましたゆえ、コミュニケーション能力が低かったのが良くなかったのでございましょうね。


まあ、そんなわけでもう記事は良いかなと。最後に曲を貼り付けて終えようと思うのでございますね。何でも良いのでこれを。



くればいいのにfeat.草野マサムネ from SPITZ


最近、KREVA氏のことを考えましたゆえ、もうこれを。
KREVA氏はソロになってまで、オリコン一位を取りたかったろうに、取れなかったのは無念であったろうなと、最近ふと考えたのでございますね。


何でもよすぎ過ぎでございましたね。しかし、彼らは現在どうなっておられるのやら。
そう言えば、春になりましたゆえ、当管理人はサボテンの植え替えを致しましたことを記事にしようと思っておりましたのに、その画像を貼るのが面倒くさいのでやめることにいたしますね。


サボテンを植え替えまして、この二か月くらいサボテン熱が高まっておりますゆえ、お素敵なサボテンブログにお邪魔するのが日課となっておるのでございます。
良く考えましたら、サボテンもどうでも良い話題でございましたゆえ、もうこれで終わりにするのでございますね。



それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。



睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する