夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

もしかしたら緊急になるかもしれないおしらせのようなもの

こんばんは、皆さま。今日はお知らせ日和と言うことで皆様のがっかりを頂きに参った者です。




少し前の「muragonの障害について」(今は下げております)という記事に書きましたことが実際に起こるかもしれませんのでお知らせしようと思っております。





当管理人が記事を上げております「muragon」さんで、当ブログと同じく二次BLを書いておりました友人のブログが先ほど突然削除されました。自分が誘ってしまいましたので、とても申し訳ないのでございますが。





その理由は性描写というもので、当ブログはそれについてはまだ何とかなっておるので、今現在は削除されておりませんが、二次創作で削除の可能性もありうるかもしれないということで、もし、当ブログに突然アクセスできなくなりましたら、移転の可能性を考えて頂くと有り難い次第でございます。





来期に移ると同時に移転を考えておりますが、もしかすると早まることもございます。リンク先を貼ることができましたら良いのでございますが、まだ移転先は決まっておりませんので、取り急ぎ連絡をさせて頂きました。




この「muragon」さんは背景に好きな画像が大きく貼ることができまして、自分としてはデザイン性の面でかなり気に入っておりましたので、とても残念でございます。(パソコンの方々にしか関係ないのでございますが)




ちなみに背景の写真も著者近影の写真も自分が撮ったものでございます。あ!こんなことを言いますと、著者近影の写真が自分ではないのが、ばれてございましたね。これは不覚でございました。





お忘れくださいませ。自撮りでございます。






アメーバさんが移転先は有力かな、と思っておりますが、今調べましたところ、FC2?さんもなかなか。





まあいずれにせよ、念願の鍵記事も書けますので、移転は良いかもしれませんね。

いつも当ブログを応援して下さいました皆様、コメントを下さいました皆様に内緒話と言う名の、ただのつぶやきのようなもの等をお送りすることができますので、いつもより大胆になれるのではないか、と今からウキウキしておったりするのでございますが、まあまだ先の話であると。





突然の削除の場合も、同じ名前でブログ村に登録すると思いますので、お見かけ下さいましたら、是非お立ち寄りのほど、よろしくお願い致します。







それではまた、お話の中で。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する