夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなものとお知らせのようなもの

こんばんは、皆さま。「今日のミノ子さんがまだなんじゃないですか?」と思われておる者です。





先日もまた票を入れて頂き有難うございました。「本当にこれはあのミノ子さんなのだろうか?」と半信半疑なところもございますが、コメントをいれて下さったり、ポチをして下さっておられるのを見ますと、「あのミノ子さんを待っておられる読者様がおられる……」と、当管理人は、静かな当ブログだけの「ミノ子さんブーム」を感じておるのでございます。そのブームの半分は優しさで出来ているとは存じておるのでございますが。





それなのに、そのミノ子さんが今日は休みと言う事実。←





申し訳ございません。明日は確実に更新できますゆえ。





実はミノ子さん、前々回、自分がバイキングに行きました日にお休みにするはずが、前日上げられなかったもので、どうにか書いて上げたのでございますが、その際色々ございましたのと、そろそろ後半戦でございますゆえ、段々と一話にかける時間が伸びて参りまして、すんなりと上げるのが難しくなってきておるのでございます。




それにこの時期が重なりまして、ミノ子さんは年内に終わらない可能性が濃厚になって参りました。




その際は来月もお付き合い頂けますと有り難いのでございます。





今日はそんなミノ子さんのお休みと言う連絡が一つと、





『クリスマス企画』が本日24時に締め切りでございますので




もし「まだ少し参加してみたい」と思われました方がおられましたら、もう今日は終わるのでございますが、コメント欄にてどうぞ。




また皆さまに頂きましたお素敵な「組み合わせ」の中で今回の企画で書かせて頂きますペアと、企画の詳細は後日発表致します。




短い間で、尚且つ、かなり読者様を選ぶ企画ではございますが、少しでも楽しんで頂けたらなと思っております。





今日は短くこの辺にしておくことに致します。






それでは、またお話の中で。







睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する