夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの99(EXO企画について)

こんばんは、皆さま。今日もくたびれておる者です。




みむ子様「虹を求めて」が四つの短編を上げ終えられましたね。自分はまだ最後の一話を読むことが出来ていないのでございますが、企画の告知も本当にありがとうございます。そうであったのか!と思いましたゆえ、コメントも早く参りたいのでございますが、明日になるのでございます。



「ヒチョルちゃんとぼく」が終わりまして、そろそろもうつぶやきだけで参ろうかなと思っておるのでございますね。



一週間も切りましたゆえ、明日と言うか今日でございますが、もう一話別の物を上げましてから、この企画シリーズと言いますか他グループ様とEXOさんのお話を中断するかもしれないのでございますね。可能な限りは25日まで続けたいのでございますが。



今のところ、企画『EXOTICA:「入口」 - 夢の続き』は、かなりの数の方々が読みに来て下さいました。ありがとうございます。
当日も、多くの方が書き手様方のお話を読んで下さると思うのでございますが、やはり東方神起様の企画ではございませんゆえ、数字での反応は低くなるとは思うのでございますね。



しかし、書き手様のお話は必ず自分は読むのでございまして、感想も記事に致します。書き手様同士もきっと皆さま楽しみにされていらっしゃると思うのでございますね。自分は本当に参加される書き手様方のお話がどうなるのか気になるのでございまして、どんな異世界にされるのかとても興味があったり致します。
6人で最後の夏を楽しむことが出来ればなと思っておるのでございますね。



当ブログの読者様もお二人企画についてコメントを下さいまして、ありがたいことでございます。



それでは、一週間切りましたゆえ、熱いサマーソングに参りましょう。


SMエンターテイメント様の敵の歌でございますよ。



BIGBANG - GARAGARA GO!!(ガラガラ GO!!) M/V


いえ、聞き手に敵味方はございませんゆえ。アイドル様方にもございませんが。
YGエンターテイメント稼ぎ頭様の名曲でございます。



ホットな夏と言って下さっておられますゆえ、これはまさしく夏の歌でございます。もう読者の皆さまは今企画に向けて突き進んで頂くだけでございます。



只今、二時でございますゆえ。当管理人はこのままでいくと睡眠不足でどうにかなってしまうのでございまして、明日は早めにつぶやこうと思っておるのでございますね!




それでは皆さま、素敵な夜をお過ごし下さい。





睡魔夢子




EXO企画『EXOTICA』実施中→EXOTICA:「入口」 - 夢の続き


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。