夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

夜のつぶやきのようなもの129

こんばんは、皆さま。咳をしておる者です。



夫氏が、咳が酷い風邪になり、自分は「これでうつらなかったら可笑しいのであるよ、ははは」と笑っておったら、うつりましたゆえ。


ウイルスと言うのは本当に存在するのでございますね。皆さまも気をつけて頂きたいものであるなと。


まあ、微熱が若干出ましたが、もう咳だけでございます。当管理人は咳もほぼ出なくなりましたが、夫氏の風邪はまだ絶好調でございますゆえ、哀れであるなと。


自分はエールを送ることしか出来ませんゆえ。


まあ、それはともかくと致しまして、くだんの友人檸檬氏がリクエスト企画の第一弾を昨日発表されまして、NCT氏ということで、自分はテヨン氏にかなり興味を持っておりますのと、いつもの檸檬氏の素晴らしい短編ということで、感激しながら楽しんだのでございますが、本日は「あとがき」も書かれているのを発見し、悦び勇んで飛びつきましたら、記事がございませんでしたゆえ。


げきおこの当管理人でございましたが、病んでおったのもございまして、「ま、まあ仕方ないのであるよ、ははは」と更新を連打致しましたが、新しいあとがきが上がって良かったなと、思っておるのでございますね。


そんな檸檬氏のNCTテヨン氏とユウタ氏の短編はこちら→海の底、森の奥


前置きの無い近況報告。


これは刺身氏でございますね。三種盛りでございましたが、サービスで中トロがつきましたゆえ、嬉しかったのでございますね。


燻製いくら。燻製されたいくらの味がいたしました。


最近の檸檬氏は、当管理人のことを沢山書いてくれておるのでございますが、檸檬氏と旦那氏は、当管理人なんかがいなくても、お付き合いしたのでございますね。


そのくらい彼女達は、相性抜群なカップルなのでございまして、本当に仲が宜しいのでございますね。愛し合っていると表現がぴったりでございます。
彼女の記事で書かれておりましたが、お互いがいないと死んでしまうような激しく熱い恋ができる、ということが本当に価値があるのかどうかは檸檬氏の記事でも書かれていましたが、ともかくといたしまして、彼女はそれが叶えられる人間であり、それが叶えられてなお、当管理人も結婚に置いてはそれが最良だと考えております、互いに幸せになる伴侶を見つけた人間でございますね。


しかし、運命などではないのでございますね。運命的ではございますが。檸檬氏の記事と重複になるのでございますが、客観性があるかないかでございますね。客観性を持っていないということは、思考力が足りないのでございまして、自分と相手を見極める能力に欠けるのでございますゆえ。


自分は、恋愛は好きにすれば良いと思うのでございますが、結婚におきましては、この人間ならしたいと思う相手がいなければ、しない方が良いと思うのでございますね。
どうでも良い他人と一生を共に過ごさなければならないなど地獄であると当管理人は考えておりますゆえ。


会話が楽しくでき、相手の性格や外見、能力に惚れこんでいて、生活リズム、食、美的センスを合わせられる、それが全部揃った相手か、すり合わせられる相手が一生同居のできる相手かな、と自分は思うのでございますが、まあ、そこは各々違うのかもしれませんね。
お金を第一に考えられる方もいらっしゃいますね。それで上手くいくものか謎でございますが、それが一番であると言う風習の中で育っていらっしゃれば、上手く行くことがございますね。中国や東南アジアの女性が日本の農家に嫁がれたりされますのは、そこが大きいのでございますゆえ。しかし、相性が悪ければ、どちらかに逃げられて終わりということもあるとは思うのでございますが。


相性が良い人間を見極めることは、沢山の条件を自然と取捨選択しておりますゆえ、その能力が低いと、どうでも良い人間とばかり付き合う羽目になりますね。仕事は別といたしまして。
しかし、いざ、理想の人間に出会ったとしても、理想の人間と相性の良い人間かどうか、ご自分を見極められないかたは、上手く行きませんゆえ、ここでも客観性が必要になるのでございますね。残念ながら、おおよそが似たようなものを求められておりますゆえ、そのハードルに合わせる必要がございます。
ただ、不釣り合いだとしても、恋愛に関しては、奇跡はございますゆえ。
例えば、ものすごい不細工で性格もイマイチな女性、もしくは男性が好みの、顔と性格が良く仕事も出来る男性、もしくは女性が相手なら、かなり広範囲な方にワンチャンございますね。客観性のない方は、そういうのを狙いながら、孤独な戦いを続けられるしかございませんね。これは究極でございますゆえ、チャンス自体は更にあると思うのでございます。
それゆえ、客観性があるという能力は、とても重要でございます。結婚などをしてしまえば、自分の一生を左右しかねないのでございますゆえ。


こんなはずじゃなかった、とご自分のパートナー氏を嘆く方が、時折いらっしゃいますが、それは大体が「こんなはず」なのでございます。ただ、相手を見極められなかっただけでございます。
もしくは、そう言う人間がもともと好みのタイプのご自分を見極められていないのでございますゆえ。


そんなわけで、自分はカンイン氏のことも書きたかったのでございますが、なぜか結婚話になってしまったのでございますね。檸檬氏が面白い記事を書いてしまいましたゆえ。←


彼女は、旦那氏のことをはじめから「特別だ」と言っておりましたね。外見も彼女は書いていたのでございますが、自分は、彼女が当管理人に語った旦那氏と初めて二人きりで過ごされた日の行動を聞いて、「確かに、その男性は特別であられるな」と思ったのでございますゆえ。


あの日から長い年月が経ったのでございますが、檸檬夫妻はまだ熱々でございますゆえ、「本当に素敵な伴侶を見つけたなあ」と、今も当管理人は嬉しく、彼女を誇らしく思うのでございますね。
檸檬氏が書いていたのと同じく、当管理人も沢山の取捨選択をして、できた友人なのでございますゆえ。


そんな、なぜか素晴らしい記事になってしまったのでございますが、いつの間にやら0時を過ぎておるのでございますゆえ。まだ、水槽が増えてしまったということや、ヴァンパイアの店に行ったという話題も書きたかったのでございますが、カンイン氏と共にお預けでございますね。



動画はもうこれで良いかな。

Eminem Performs "Venom" from the Empire State Building on Jimmy Kimmel Live
時々、当管理人は思い出したように「エミネム氏は今何をされていらっしゃるのかな」と氏の動向を伺うのでございますゆえ。


お元気そうで良かったのでございますね!




それでは、皆さま。素敵な夜をお過ごし下さい。




睡魔夢子

×

非ログインユーザーとして返信する