夢の続き

東方神起、SUPERJUNIOR、EXO、SHINeeなどのBL。
カテゴリーで読むと楽です。只今不思議期。

「DOKI☆DOKI☆らぶ♡7~しーくれっとらぶ~」シウォン ユノ チャンミン キュヒョン ミノ ヒチョル

~~~~前回までのあらすじ~~~~
男子校に通っているシウォンはなんと女の子!来たる文化祭の出し物は「桃太郎」に決まったけれど!?大好きなユノ先生の夫婦役になったのはシム・チャンミンっ!!シウォンは鬼役に決まってさあ大変!☆桃太郎役で友人のミノ、キジ役で学級委員のライバルキュヒョンも交えたシウォンのDOKI☆DOKI☆学園生活はどうなるのっ!?☆







きーんこーんかーんこーんきーんこーんかーんこーん



「ということで、ユノ先生は追加で設定した村人役になったので、投票で次点だった自分がおじいさん役をします。キジ役も次点が繰り上げでなってもらうことになりました。役になった人以外でも帰宅部の人は今日から残って下さい。では台本を配ります」



「マジ、信じられねーな」



シム・チャンミンがぶつぶつ言いながら机にふせたまま、キュヒョンに配られた台本をめくる。



信じられないのはコッチなんだカラっ!



「今日は衣装を作りたいと思います。家庭科室のミシンを二つ借りることができたので。寸法合わせのために役になった人も、一旦家庭科室に移動してください。家庭科の先生も付き添いで教えてくれることになりました」



はあ。



っもうヤダっ……鬼なんて。



しかもユノ先生は運動部の顧問だから、練習には殆ど出ないみたい。



でも鬼のシウォン、ちょっとでも見られなくて、それだけは良かったカナ。



「もう練習に入ってるとこもあるらしいぜ」



ミノが移動しながら言う。



「そうなんだ」



練習に入るの一番遅くても良いケドっ!



前を歩いていたキュヒョンが目に入って肩を叩く。



「お疲れさま、キュヒョン!学級委員大変だネ!」



いきなり叩かれて驚いたのか、ぱちぱちと瞬きをした。相変わらず、色白い。



「……そんなに大変じゃないけど」



「どうでもいいからお前俺と変われよ」



ふてくされながら後ろを歩いていたシム・チャンミンが、割って入ってキュヒョンに言った。



「公正な結果だから出来ません」



キュヒョンが眼鏡を触る。



「おい。見ろよ。あれ番長じゃん?」



隣を歩いていたミノが言う。



「何やってんだあいつ」



シム・チャンミンが呟く。俺もキュヒョンも足を止めた。



あの人、三年D組だったんだ。



床に這いつくばったキム・ヒチョルと、立った数人が、通りかかった教室の中で声を張り上げて喋っていた。



「ふせろ」



小声で言うシム・チャンミンにキュヒョンが頭を押さえつけられる。



なぜかミノと俺も、体をかがめて廊下側の窓から中を覗いていた。




「そんなっ!私が行くなんてめっそうもございません!お姉さま!」



「おほほ。そうよねえ。それではさっさと床を磨いておしまい!」



「はい、分かりました!お姉さま」



「ここもっ!ここも汚れているわよっ!」



「はい!お姉さまっ!」



「ここもっ!ここもっ!ここなんてスゴイっ!」



「はい!お姉さまっ!」




俺たちは無言でその様子を眺めた。



「3-Dの出し物はシンデレラです」



キュヒョンが声を出した。



「主役みたいだな」



ミノが続いて言う。



「番長ノリノリじゃねーか」



シム・チャンミンも言った。



だから時間なかったんだ。




その時っ☆☆




「お前ら、何してんだ?」



俺たち四人がかがんだまま、顔だけ、後ろを向く。



俺とキュヒョンが急いで立ち上がった。



「なっ、何もしてませんっ!」



ユノ先生っ!



今日も服はアレだけど、素敵なんだカラっ!



「そうか。ちゃんとやってるかなと思って。俺も寸法合わせた方がいいだろ」



どうなっているのか分からない服を着た自分の体を、すっすと触ってユノ先生が爽やかに笑う。



キュウウウウン♡



真面目な真面目なユノ先生っ!あなたが好きっ!




するとっ☆☆




「なに、お前ら?」



俺達はまた後ろを振り向く。



開かれた廊下側の窓から、稲妻シンデレラが俺たちを見て、にっこり笑った。



「なに、俺の雄姿を見にきたの?」



「いじめられ役で雄姿も何もねーだろーが……」



シム・チャンミンがかがんだまま、頭上の番長にぼそっと呟いた。



「この女は、最後王子とねんごろになるのも知らねえのかよ、お前は」



番長が無表情になって、自分の下の男に言う。



「知らねえわけねえだろ。男とどうにかなる役なんかよくやるぜ」



「てめえ、シンデレラなめてんのか」



鋭い眼光で前髪をかき上げた番長を見ながら、何も言わずシム・チャンミンが立ち上がって、睨みあう。



「おい、お前らやめろって」



ユノ先生が一歩踏み出した。



「ダメ、ユノ先生っ」



思わずユノ先生に叫んだ俺に、番長が声をかけてきた。



「なあ、可愛い子ちゃん」



ユノ先生と俺を眺めて、にっこり笑った。



「そんな変な恰好のヤツなんかやめて、俺にしときなよ」



「なっ、何言ってるんですかっ!!」



慌てて否定しながらユノ先生を見る。



ユノ先生は何も気にしてないように少し首を傾げた。



気に……しないのカナ。



それって、シウォンのこと、やっぱり何とも思ってないから?



それとも、服気にしてないってことカナ?



ワカンナイヨ……。



「ほらね」



稲妻シンデレラが俺を見て、またにっこり笑った。



気まずいのとちょっぴり悲しいのとで、視線を泳がすと、白い目でじっとこっちを見ていた、




シムチャンミンと目が合った。







☆つづく☆

×

非ログインユーザーとして返信する